アニヨメ

日曜はオットくんの実家に遊びに行きました。とっても楽しかったです(^^)。旅行みやげもやっと渡せたし。
実家を辞してからは、社員寮に1人暮らしの弟くんと3人でうちまで帰ってきて、


弟くんにPS2本体(旧式)とソフト数本、GBAとソフト数本、マンガなどなどしこたま貸して帰しました(貸しすぎです)。




そいで弟くんが帰ってのち、
私「♪ステキなアニヨメ~」
(←誰も言ってくれないので自分で)
OT「そのアニは……
アニメアニ
なんっっじゃあそりゃあああ!!


ハートをつけてあげて ハート 0

“アニヨメ” への1件の返信

  1. オット弟くんが彼女ちゃんを連れてきた

    昨日の日曜は、オットくんの実家に家族全員が集合しました。
    メインイベントは、妹ちゃんの卒業確定(薬科で、とんでもなく厳しい試験だったそうで)&就職おめでとう。
    そして、
    弟くんが彼女ちゃんを連れてくるとな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です