新ジャンル・冥王星

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」(なんたらかんたら)
(引用)
1 :VIPがお送りします :2006/08/23(水)
冥王星「あたいみたいなのが惑星なわけないよね……はは……」
海王星「冥王星…」

ほんとにもう、VIPのかたがたはすごいなあ。


クワガタの時もしこたま笑いましたが、今回もあほで素敵ですな。
75 :VIPがお送りします :2006/08/23(水)
学者「それともその引力で私と勝負するかね?wwww」

学者ムスカだし(爆)。
真面目に撤回を要求してるアメリカの学者さんがたにこのスレ送ってあげたらお役に立てるかも。
冥王星降格に「ちょっと待った」 著名学者ら署名集め(アサヒコム)
5日間で300人の署名を集めたそうですが、2ちゃんの力を持ってすれば瞬く間に何倍もいくんじゃあ。
**冥王星はずっとそこにいるんだよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です