信号と私2006、南半球よりヤア!ヤア!ヤア!

夏休みの自由研究を発表しまーす。
signalman-walk


あったま悪そうなタイトルつけてみましたがいかがでしょうか。ナニ、悪そうじゃなくて悪い!?アタマ悪い!?(;Д;)
**シリーズ「信号と私」**
*2005香港* *2004N.Y.* *2001ロンドン*
それでは引き続き新作です。
signalman-stop今回は「とまれ」バージョンもある。


signmanさらに今回は「注意看板と私」も撮ってみた。
通りすがりさんに笑われた。
てかこれ一発撮りなんですよ。看板と同じポーズとれすぎ。無駄に。


以上です★
ちなみにメルボルンでは、信号の下にこんなサインがありましたよ。可愛い◎
signal signs**オーストラリア メルボルン旅行ネタ**
*脳からっぽ* *渋じじい* *駅かもめ* *消ミステリ* *薬マッチョ* *悪トースター* *銭ベルト* *忍カンタス*


ハートをつける ハート 2

“信号と私2006、南半球よりヤア!ヤア!ヤア!” への2件の返信

  1. 基本的に一人旅の僕には撮れない写真だなあ。通りすがりの人に撮ってもらうか……。(撮ること前提?)
    モントリオールの信号のサインがあったのでリンクはってみました(^^;

  2. >藤也氏
    モントリオールの信号表示だー。かわいいー◎
    うん、通りすがりさんに撮ってもらうですよ☆あ、それか三脚。(そのためだけに?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です