blue blue sky

今日も暑いですね。というわけで、旅の空写真をいくつか。(圧縮して荒く見えてますが、クリックするともうちょっと拡大して綺麗になります)
cloud


まずは竜の巣。飛行機より撮影。


rainbow


こちらも飛行機より。中ほどに小さな虹があります。この時あちこちに次々と虹ができては消えて、虹見放題でした。贅沢なひととき。
rail sky


旅といえば駅、旅といえば線路。駅を通過する時撮った空です。
8月が終わりにさしかかると、夏が終わるような気がしますよね。9月に入ってもまだまだ暑さが続くのはわかっているのに。
それはそれとして、今から秋が楽しみです。去年の長瀞(ながとろ)はよかった。また行きたい。


ハートをつける ハート 1

“blue blue sky” への4件の返信

  1. こんばんは。
    夏の雲って楽しいですよね。いろんな形があって。

  2. >shamonさん
    こんばんはー◎
    ね、夏の雲。もくもくしていて乗れそうなのもよいし、鳥の群れのような鰯雲も好きです。ってイワシの群れみたいだから鰯雲か^^;

  3. 龍の巣だ!!あの中にラピュタが・・・☆
    空から撮る空の写真ってステキだね(*´ー`)

  4. >memy
    そいつは低気圧の中心だ!
    >空から撮る空の写真ってステキだね(*´ー`)
    えへ。色が濃くて、”空”度が高い感じするよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です