2泊3日、お犬さまの旅に出かけてきます☆

今年の夏はほんとよく出かけるなあ。
友人と二人で、彼女のワンコさんも連れてワンコOKペンションに行ってきますのです♪


彼女とは学生時代に貧乏旅行をしまくった仲。あ、このアホな写真のシャッタを切らされてるのも彼女です。皆さまご同情下さい。
ここ数年はなかなか一緒に出かけられなかったので、この夏久しぶりに2人で小旅行。嬉しいなー。
そしたら愛犬ワクくん(黒いレトリバー。お利口そう)も一緒に。
ひゃー。団地暮らしで犬猫との生活に憧れつつも縁がなかった私としてはとっても楽しみであります(>▽<)
彼女の車でおでかけです(大人になったなあ…とこういう時しみじみ)。
パンとか乳製品とかハムのおいしいお店も近いんだって!(*´Д`*)
「”高原の夏をのんびり楽しむ”て感じかな。のんびり行きましょう。」(by彼女からの連絡メールのしめくくり)
アラホラサッサー★(>▽<)
と、それはともかく。
減らしたんだけどなあ...なんでこんなに荷物が多いかなあ…
(´。ω 。`;)

(←そして着ていく服を横に用意する、コドモのような私…だって朝慌ただしいんだもん!)


というわけなので、今日から2~3日は更新・コメントTBのお返事などが滞ってしまいます。申し訳ありません。帰ったらお返事しますね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“2泊3日、お犬さまの旅に出かけてきます☆” への4件の返信

  1. 行ってらっしゃーい
    たぶん、あひるさん以上に荷物魔なので(これの予備の予備って感じで・・・)、来月の旅行準備が心配です。。。

  2. ワンコとご旅行・・・いいなぁ(*´ェ`*)
    楽しんで行ってきてくださいねぇ。
    あっ。私もお出かけの前夜に洋服用意しちゃいますよ~。
    朝はほんと時間がなくて・・・

  3. >yanaさん
    行ってきましたー(^▽^)
    >これの予備の予備って感じで・・・
    予備の予備!(爆)それはすごい。負けです。でもねえ、足りなくなって慣れない現地で探し回ることになるくらいなら…という気持ちはとってもよくわかります。

  4. >hinaさん
    用意しちゃいますか!そうですよね、朝ほんと時間ないですよね;あれこれ思い出してバタバタして、家を出ると忘れ物が心配(^△^)。なのでせめて前日に用意しておけるものだけでもやっとかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です