パーティー2.0

渋谷風景その3です。
とうとうあひるも2.0とか言い出しましたよ。
だって・・・・


party
「パンツパーティーやってるよ!!」
ぱ、ぱん(鼻血)
      ・
       ・
      ●.
     ・ ●.
       .
      .・
     
     ・
    .
    ●.
     ・
  (←!?)
パジャマパーティー
どころの騒ぎじゃ
ないわけでうよ!!

「すよ」だよ「すよ」。
いやもはやサ行なんて発音してる場合ですらないのですぞ!?
すげ~~~。パーティーすげ~~~~。
  ちなみに会場はココ。
・・・2.0の使い方、あってますよね?


ハートをつけてあげて ハート 0

“パーティー2.0” への4件の返信

  1. どっひゃ~!!!!
    ぱんつぱーりー?
    パジャマパーティーでもなく、フィリピンパブの「本日ワイシャツデー!」でもなく、ぱんつぱーりーですか!
    いやはやなんとも。

  2. >kinocoさん(ぱーりー)
    >フィリピンパブの「本日ワイシャツデー!」
    なんすかそりゃあ!?(爆)
    あれすか、ワイシャツの下は生足すか。「急なお泊まりでお風呂上がりにとりあえずワイシャツ借りてやんブカブカ(´>ω<`)」ってアレすか!?(どこのBOYS BEだと)

  3. ざっつらいと、えぐざくとりー!
    そう、まさにソレです。
    キャバとかPパブとかでよくやってますよね~。うちの実家の近くのPパブ「ルンバルンバ」でも時々張り紙を見た記憶が。

  4. >kinocoさん
    おーのー(;口;)。すてゅーぴっど。
    ってよくやってるんすか!人気なんすかー!
    まあねー。ブカブカ系は可愛いですよね。。。私はでかいのでそうそうブカブカにはならんのですが。
    そういえば昔友達とその彼氏んちに遊びに行ったら、彼のTシャツ借りてる友達(小柄)がかつてないほどに可愛くて私も萌えたなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です