ペンキ屋さんかと小一時間

drugstoreメルボルン市街のドラッグストアです。
飲み過ぎだよ!!
そしてパッケージは、


matchoまちょ。(注:擬音)
ベタ過ぎだよ!!
ひねって。もうちょっとひねって。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ペンキ屋さんかと小一時間” への6件の返信

  1. 種類も品揃えも、そして何よりサイズが違うね(+_+)
    まちょまちょ。見るからにまちょ。・・・ある意味わかりやすい?カルチャーの違いって、面白い(* ̄m ̄) ププッ

  2. でかい、でかい(^▽^ )
    しかも数が多い!
    スポーツジムでもこんなにおいてないよね!

  3. >memy
    >・・・ある意味わかりやすい?
    うん、かなり(^△^)ほんとカルチャーの違い面白いよねえ。あんたらソレかーーー!みたいな。

  4. >シオリちゃん
    >でかい、でかい(^▽^ )
    >しかも数が多い!
    そう!vitaminCだけで何種類もあるの。含有量が500mlと1000mlとか、さらにそれが各種大きさ取り揃えて。
    ジムってサプリ置いてあるの??

  5. >ジムってサプリ置いてあるの??
    うん、私が行っているジムは、売店があって、
    そこにプロテインとかアミノ酸とか置いてあるのよー。
    そんなデカくないやつね(^_-)

  6. >シオリちゃん
    あ、そっか売店にね。飲み放題かと(^△^;)
    でもジムにこそこんくらいのでっかいの売っててもよさそうだよね。需要がありそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です