ただいま絶賛、

keyboard-offキーボード漂白中。
いや、どうせMac動かないならと思って。
でもあんまりちゃんと落ちませんね・・・(・×・)


ちなみに元通りはめ直す自信などまったくないので、デジカメで写真とってあります。そろそろプチプチやらないと。
皆さん自信ある?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ただいま絶賛、” への6件の返信

  1. マック、復旧しないんですか・・・

  2. キーボード、消しゴムでコシコシこするときれいになったような記憶が・・・。一度始めるとその色の違いに途中でやめられなくなる、恐ろしい作業どす。(-_-;)
    ってか、キーはずすとこんななんだねーすごーい!初めて見た!!
    テンキーの数字の部分だけなら、なんとか元に戻せるかなぁ?・・・自信ないですぅ(>_<)

  3. そうそう、意外とちゃんとおぼえていないんですよねー(面白かったから私も前に日記に書いたら賛同多数(笑))。
    特に記号とか。オプションボタンとかも。

  4. >そばやさん
    そうなんです、復旧しないんですよ・・・。搭乗直前のオットつかまえて聞いた対策
    ・涼しくする
    ・試すのは一日一回で様子を見る(本体電源をぶちっと落とすしかなくなるので)
    という、病弱なコドモかよ!って扱いを続けてみましたが一向に良くならず。もうひたすら安静にさせてBJ先生が飛行機で到着するのを待つ身です。

  5. >memy
    おおお、消しゴム!!でもやりだすとちょータイヘンだよね!?めっちゃあるもんキー。ウキ。

  6. >yanaさん
    書いてたよね(^^)でも私の場合はもうたぶん全然ムリ。意外にちゃんとどころじゃない。return、space、←、Fあたりしかはめられないこと請け合い(弱っ)。
    でも一応何も見ずに試してみようかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です