アユーラの新色シャドー♪

ayuraとっても可愛いのん~◎(*´Д`*)
AYURA 光色シャドー フィンガータッチアイシャドー
とってもステキにキラキラしますよ☆


ゴールドとピンクで迷ったのですが、ピンクのほうにしましたよ。
どちらも肌馴染みの良い色なので、
・あっさりつければキラキラ効果だけを乗せる感じ
・しっかりつければくっきりその色☆
と二通りの使い方ができる
というのが魅力。
店頭で両方つけてみてもらったところ、ゴールドのほうがより肌なじみが良いかんじがしました(私があんまり色白くないからかも)。あと自分の場合、ゴールドをしっかり乗せるのはたぶんパーティーメイクくらいなので、ピンクのほうが普段使いしやすそうかなと。
ほんとはグリーンもすっごく気になったんですよね、アイシャドーは寒色系が好みなので。ピンク似合わない・・・;地黒だから?
でもこのピンクって紅色っぽいというか、シックなピンクなので意外にいける☆と思ったのでした。
容器も可愛いだけでなく薄くて、持ち運びにも便利☆
皆さまなら全5色の中で何色が気になる?(^^)


ハートをつけてあげて ハート 0

“アユーラの新色シャドー♪” への1件の返信

  1. AYURA虹色グロス♪

    可愛い!(*゚Д゚*)
    アユーラの限定虹色グロスです。もうひと月くらい前に購入したものだから、今は売ってないかもしれない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です