メルボルンみやげ・お菓子編

omiyage-snacks時間がなくてあまりじっくり見て回れなかったのですが、スーパーなどでいろいろ見繕ってみた。
旅のみやげはなんといっても地元のスーパーマーケットです!


調味料とかスナック菓子とか、珍しくて楽しいものいっぱいでワクワクします。お肉売り場とかも土地柄がにじみ出ていい感じ。今回は時間なくて見れなかった・・・残念。
写真がちょっと光り過ぎちゃっててわかりにくいけど、トワイニングのハーブティーがたくさん売ってて萌えました☆
rasberry glassさっそくいれてみたラズベリー&ピーチ。綺麗なピンク♪そしてうまし♪♪
あとポテチ!
ライム&ペッパー味とハニー&チキン味!ライムのほうは食べました(飛行機の気圧変化で開いちゃった;)。うまし☆ちゃんとライムなの!
ハニーチキンは一緒に食べるつもりで友人ちに持ってったけど食べずに帰ってきちゃった。
それから食べ物編の目玉はこちら。
matchochocoまっちょこ。

あのシリーズです。
さあどこにどれをあげようか・・・。一応計画立てて選んだんだけど、マッチョコ喜びそうな人が次々思い浮かんで(悩)。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “メルボルンみやげ・お菓子編”

  1. こんばんは。
    まっちょこいいですねぇ。
    北斗の拳とかで子供かばって死にそうな感じが。
    ちなみに、色でお味は違うですか?

  2. >マローさん
    おお、マローさんがまっちょに反応!(強調するな?)
    >北斗の拳とかで子供かばって死にそうな感じが。
    一見怖いんだけど実は熱くていいやつ
    でね。そいでしんじゃってケン怒っちゃって雨の中唐傘さして敵討ちにってそりゃ暴れん坊将軍か。

  3. ぱーぱぱーぱぱぱーぱぱー♪
    まっちょはいいですね、肉肉しくて。
    ブログのリンクに入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

  4. >マローさん
    マッチョお好きですか(爆)(爆ってなんだ)肉ニクしい!!
    リンクありがとうございます!私もいれさせて頂きますね。どこに分類しようか考え中なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です