メルボルンみやげ・おもちゃ編

omiyage-toys食べ物編に引き続き、おもちゃ編です。
こちらもいろんなとこでいろいろ集めました。
旅のみやげはやはり本屋です!というわけで、


まずはカードレシピ。
card-recepieすっごいステキじゃないですか?一番手前で開いてるのはカクテルレシピ☆ うふふ(^^)。
それから同じく本屋さんで発見、ブックウェイト。
book-wait開いた本の上に置く、重りつきしおり(布製)なんです。初めて見たー!とっても可愛い◎
ああ、自分の分もほしかったな。自作するか☆
その他のものは、大体あのおばけトースターの博物館売店でget。迷路になってるボールペンとかグリップが不思議なペン(写真中央の銀のロケットみたいの。これもわりと目玉)とか、ハンズか王様のアイディアかって品揃え。
そしてこの中の一番の目玉はなんと言っても。
スライムです(゚Д゚)。(トップ写真中央左)
あのスライムだよ!?あの緑色でびにょーーーんと伸びる。だけ。
すっげー開けてーーー!!(>口<)
でも2つしか買ってないから開けられない!喜びそうな人ばかりが思い浮かんで(悩)。
・・・私のおみやげ、いやげもの!?Σ(*口*;)

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “メルボルンみやげ・おもちゃ編”

  1. すごーいカクテルレシピに反応しちゃいましたこれさえあればいつでもどこでもささっとカクテルが作れちゃうなんて・・・・すてき(〃▽〃)
    外来物は発想が斬新でいいよねースライムとか?スライムとか?スライムとか?(* ̄m ̄)

  2. >memy
    うふ。やっぱりmemyが釣れた♪(^3^)
    >外来物は発想が斬新でいいよねー
    ね。ほんと。海外の人も日本で当たり前のものが面白かったりするんだろうね。夏のものでいえば、うちわとか扇子とか、紙で何か作っちゃうってすごいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です