hush puppiesの靴♪

hushpuppie今回のメルボルンでは、自分用の大きめ買い物ってこれだけでした。何かすっごい買っちゃったような気がしてたんだけど・・・ちょっとほっ(^^;)
ハッシュパピーの靴っ(>▽<)
いろいろステキな点がありました。
まずは何と言っても、


当たり前のようにサイズがある!(感涙)
(わたくし足25cmDEATH★)
素晴らしい。ありえない。「当たり前のように」というとこがミソです。日本でもあるとこに行けばあるけど。
まあまだ大きいほうがマシだって言いますけどね。小さいほうが探すのに苦労するって。
・とっても可愛い☆
日本では売ってないデザインみたい(サイトに載ってないです)。色もブロンズ。聖衣じゃないですヨ★
こんな可愛いデザインと色で私のサイズなんて、たとえ日本に入ってきても疾風のように売り切れてまず手に入りません。
・冬のセール真っ最中でした☆
フツーのデパートのフツーのセール売り場だったんですよ。こんな可愛い(中略)私のサイズで(略)たと(略)疾(略)。(感涙)(マジで!)
日本での値段を考えると半額近くでget!
・すっごく履きやすい☆
前から欲しかったんですよね~~♪嬉しいな嬉しいな(*^-^*)
実はちょっとアクシデントがあって。
帰国してそっこー履いてみたらなぜかめっっちゃきつい!てかありえない!近所をちょっと歩いただけで靴擦れ水ぶくればっちし!
こっこれは、時間がなくて焦って履いて選んだせい?
南半球マジック!?Σ(゚Д゚||;)(←なわけない)
とかいろいろ頭をよぎりましたがとにかくお直しへ。きっとダメだろうな・・・オークションで売るしかないかな(;_;)
と思っていたら、2日間伸ばしてもらったらすごく楽に履けるように!!エイドリアーン!!
ああよかった。ビバ☆靴修理屋さん。
とそんなちょっとドキドキの、旅先で出会ったお品でした。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “hush puppiesの靴♪”

  1. うわー、すんごいかわいい
    半額近くってスゴイよー!!
    それに、お直しの力もすごいね。

  2. 最近hushばかり買ってしまうyanaです。
    楽なんですよねー。靴擦れしないし、足が靴に当たって痛くならなることはまずないので、平気でがつがつ歩いていたら、腿や膝がすんごい疲労していて大変な距離を歩いちゃったことを初めて認識したり(笑)。
    海外のはドレッシーなんもたくさんあってウラヤマシイー。あひるさんgetのこれもすんごく可愛い^^。いいなあ。
    先日もお話ししたけれど、幕張とかのアウトレットに行くと、海外の流れモノがすこーし入ってきていたりして、7000円くらいから買えます。
    海外サイトリンクしておきますです。
    いつも通販で買いそうになって困ります。。。(ああ、broadwayってブーツが可愛い

  3. >シオリちゃん
    えへ◎かわいいでしょー。うふ。
    もう私の場合は定価でも買うってかんじだったけどね^^; お直しはほんと感謝感激。一時はどうなることかと・・・。

  4. >yanaさん
    キャーUSのブーツいいですねえ。私はMozzarellaかなー♪名前も可愛いですね。うちのこの子はLAURAちゃんでした。
    そうなんです、yanaさんから聞いていいなーと思っていたとです。何となくハッシュパピーって、ころっとした地味っぽいものな印象があったんですよね・・;見事に覆されましたよ~ちょー可愛い☆
    アウトレットでそのお値段なら、今回のこれと同じくらいですね。うおー行きたいぞアウトレットー。

  5. すごくカワイイですねぇ!色といい、柄といい!!よっ、ナイスお買い物っ。
    日本でサイズがきつくなったのは、夏だから足がむくみ気味だったからなのかしら?フシギですねぇ。
    そうそう、うちの会社の人はよくオーストラリア出張してますが、上司(小柄な女性)は、長期滞在してて季節が変わってきたために靴を買おうと思ったら「アンタのサイズはない。子供売り場行けば?」と冷たくあしらわれたそうです。ガーン…。我々チビッコには海外のお買い物はなかなか厳しいものがあります。大きくなりたい…。

  6. >kinocoさん
    そう、私もモーレツにむくんでただけ・・?とも後になって思いました(でも飛行機降りてから24時間以上経ってた・・・)
    >子供売り場行けば?」と冷たくあしらわれたそうです。
    んなな何たることでしょう!接客業の風上にも置けません。
    以前靴のオーダーに付き添った時、職人さんが「ほんの数十年前までは、靴を買う=オーダー、靴屋=靴職人だった」とおっしゃってましたが、そういう時代ならみんな自分にぴったりのものが当たり前だったのかしら。なら今は退化している・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です