真説ザ・ワールド・イズ・マイン(WIM完全版)発売決定!!!

すげー!すげー!
すげえええええ!!!!!

大興奮でお送りします!


昨夜の『WIM(ワールドイズマイン)の集い』(そんな集いではありません)で得た情報なのですが、あぁあぁあぁあぁあ(身悶)。
THE WORLD IS MINE 完全版(1)(仮)(ビームコミックス)
ザ・ワールド・イズ・マイン「真説」発売決定!(イチニクス遊覧日記さん)によると、コミックビーム8月号に情報が載っていたそう。
126ページに及ぶ描き直し

新たに49ページ加筆!!!

んななななんですってえーーーー!?

ハイ落ち着いてー、落ち着いてくださーい。
ってこりがおちちゅいていらりょーしゅか!いにゃ、いらりねい!!(しゃべりが誤植みたいですよ)
あぁあぁあぁあぁあ(悶絶)。
いやいやいやいや。
あぁあぁあぁあぁあ(くねくね)。
いやいやいやいやいやいや。
(どっちなんだ)
買う(゚Д゚*)。(当然)
コミックス全部持ってるけど買う。これだってあっという間に絶版になってしまって信じられない!なんでそんなすぐに絶版!
でも売るとかして手放しちゃったら新井サマの利益が減るような気がするから手放せないわ。
ともあれ皆さん(って誰?)、刮目して待ちましょう!!(◎▽◎)
(←コワイから)
***世界的に新井英樹祭り***
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第一章・導入編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第二章・孤高編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第三章・託宣編
**ヒデサマのここがたまらん!
**新井英樹・萌え編
あぁあぁあぁあぁあ(幸せ)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“真説ザ・ワールド・イズ・マイン(WIM完全版)発売決定!!!” への3件の返信

  1. >ボルシチさん
    反応しかもアツイのキターーー(;口;)
    すげえですよねえ!?大幅加筆?描き直しってどゆことー!?
    ところでボルシチさんのblog、「紙風船熱唱マンソン」に爆笑してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です