昨夜は飲み会だったよ

kabuto-yakiこれは何とお通し。すげー!怒迫力。(しかし暑苦しい画像続くなあ)
しかし昨夜驚きだったのはこれだけでなく。
テーブルを囲んだほぼ初対面の4人中3人までが、


『ザ・ワールド・イズ・マイン』
を読んでいる(しかも大好き)。

なんという高濃度!!
バクハチュするわよのさ。
ボクチカラ欲しかった。
(意味わかりません)
楽しかったです。飲み過ぎたよ。
chuousen-midnight高円寺、深夜の線路下。
楽しかっただけ何というか一人になると反動のようなものがあって、オットくんと会って話がしたくなりました。


ハートをつけてあげて ハート 0

“昨夜は飲み会だったよ” への6件の返信

  1. 昨日は面白かったです。

    昨日は小鳥ピヨピヨさんを囲む会@高円寺でした。
    が、肝心の小鳥さんはいまだおいでにならずそして私はお会いしたことのある方々を失認して、駅集合のメンツの皆さんのことを「この人たちだろうなぁ、違ってたらいやだなぁ」と胡乱な目で眺めていたのでした。
    はたして当た…

  2. コミ通で『キーチ!!』大人気!

    コミ通の『キーチ!!』高評価に感激して記事を書きました。あとコミログで『花とみつばち』の評価がかなり低かったので(でも納得できる内容でした)、じゃあ『モモちん』とか『いぬ』はいかがでしょう?

  3. そんなお通し見たことない!!(笑)
    楽しかったあとの「ひとり」って、妙に近しい人が恋しくなるよね~(*´ー`)
    オットくん早く帰ってくるといいね☆

  4. >memy
    すごいでしょ?お通し。みんなでキレイにつつきました。
    >妙に近しい人が恋しくなるよね~(*´ー`)
    そうなのよね~。一人だから出かけて行ってるんだけど、結局余計になんとも。

  5. ザ・ワールド・イズ・マインの回のBSマンガ夜話、無事放送終了

    はい、ちまちまお知らせしてきたBSマンガ夜話、ザ・ワールド・イズ・マインの回。突如「しばらくお待ち下さい」がはさまることもなく無事終了いたしましたね。
    いや~皆さん息をするように新井作品全部読んでてすんごいおかしな磁場が発生してましたね、スタジオ。(リア….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です