8月だなんて

toaster早すぎる。
里帰りとか盆休みとかの季節ですね。皆さまどんなご予定がおありでしょうか。


こちら毎日が夏休みでごめんなさい。
写真はメルボルンの博物館で見かけた展示のひとつ、おばけトースター。こわいよ!ニコレットかよ!


ハートをつける ハート 1

“8月だなんて” への3件の返信

  1. ほしい!
    このトースターほしーーーい!!
    熱で赤光りしている部分が、いい感じで
    お口の間から、漏れ照っているのですね ;)
    萌へ~。

  2. あ、なんか人気だ(^△^)
    これ実は展示品なのででっかいんですよ(パンも本物じゃないの)。通常の3倍はあります。赤いだけに。
    >てけてけさん
    ほ、ほしいですかっ。
    >トリガーさん
    ほほほしいですかっっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です