ハチクロ10巻は9月発売!?(誤情報?)

ハチミツとクローバー(羽海野チカ)
先日9巻が出たばかりなのに、9/8に10巻が発売されるとのウワサを小耳に挟みました。でもソースが見つからない。。。どこで発表されたんだろう。
(追記あり)


**追記**
どうもガセらしい、とのご報告も。元と思われる所では「出ればいいなぁ」的な文章だったそうです。
**追記終わり**
そしてなんと、hinaさんに教えてもらってびっくりだったのですが、先日発売されたコーラス9月号で、ハチクロ最終回でした!!
買っちゃった。読んじゃった。
ほほほう。
この後もスピンオフバージョン=番外編が続く予定らしいです。
しかし9巻以降から最終回までってまだ4話分くらいしかないのに・・・どうするのかな?ちょー薄いの?それとも未発表の昔の短編とかが載るのでしょうか。
映画情報で水増しとかだと、いかにも商業的でちょっとしょぼん(´・ω・`)。
あ、でも映画用のフォトブックに描き下ろしたイラストエッセイが載るといいなあ!立ち読みしたのですが、役者さんたち一人一人に絵と説明を描いててとってもステキでした◎
ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK

ハートをつけてあげて ハート 0

9 Replies to “ハチクロ10巻は9月発売!?(誤情報?)”

  1. 私も読んじゃいました!
    仕事の合間だったのに泣いちゃった・・・。
    切ないよ><

  2. 人がうなずく瞬間を初めて見てしまった

    いや~買ってしまいました!
    うなずきん×ハチミツとクローバー・コラボ
    うなずきん
    ハチミツとクローバー
    cinema ver.
    ダンナさま&私の会話にうなずいたり
    顔を横に振ったり・・・かわいぃ~♪
    そんな可愛いしぐさを眺めつつ
    今日発売のコーラス9月超特大号…

  3. TBありがとうございます♪
    どうやら10巻の噂は誤情報のようですよ~
    元と思われる所を見たんだけど「出ればいいなぁ」的な文章だった。
    読んだ人の解釈で誤情報になったのかなぁ。

  4. >misakiさん
    >仕事の合間だったのに泣いちゃった・・・。
    >切ないよ><
    切ないですねえ。でもあれ(竹本くんのモノローグ)がこのマンガで言いたかったことなんだよなあ、としみじみ納得でした。

  5. >hinaさん
    誤情報でしたか!ご報告ありがとうございます。お騒がせしました;汗。元記事ってどこだろう。。
    確かに本当なら今月のコーラスに告知が出るはずですよね。

  6. えーっ!!(゚Д゚||;)
    連載終了したのですかっ!!ハチクロ!
    ど・・・どんな最終回だったのか・・・
    とても気になる・・・(-ω-;)
    オイラも買ってしまおうかコーラス。
    TVアニメの方も今のシリーズは観れて
    ないのですが、ガンガン内容がコミック
    に近づいているみたいです。
    最終回もアニメでやってしまうのでしょうかね?

  7. >トリガーさん
    >最終回もアニメでやってしまうのでしょうかね?
    あ、それちょっと微妙ですよね、コミックス派の人は。
    シュガシュガルーンのアニメも、先日最終回だったのですがまだ連載中の原作をがんがん先取りしてて、半年以上待ってようやく出た単行本の内容が大体アニメで見たな~って感じになってしまってちょっと・・・お損感(;;)

  8. あひるさ~ん!ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    出る出る、出ます10巻!!
    集英社の新刊発売に載りました・・・本当にすみませぬ。
    名前のところに集英社の新刊のページ貼りました。
    7月末の時点で集英社や公式に出なかったんで、てっきり・・・。
    お騒がせしてしまって、本当にすみませんでした。

  9. >hinaさん
    うわ!ソースありがとうございます!私もちょくちょく探してたんだけど全然見つからなくて・・・。
    さっそく記事書かせてもらってしまいました☆
    >お騒がせしてしまって、本当にすみませんでした。
    いえいえ、やっぱりきちんと発表されないうちは半信半疑で当然ですよー。私もだったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です