これじゃなくない!コレジャナイロボ・テーマソングをアノ人がっ!

f7c431f8.jpg水木一郎アニキも「コレジャナイ!」お台場にて「コレジャナイEXPO」開催(MYCOMジャーナル)
これじゃなくない!!これじゃなくないよ!?Σ(゚Д゚*)


以下、引用。
「アニキ」と慕われている水木氏は、今回お披露目となるコレジャナイロボのテーマソング「IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!」に参加しており、太郎商店とのトークに続いて水木氏によるテーマソングの熱唱が行われた。
曲については水木氏も「聞いたら本当に王道でね。
『これじゃない!』というか『俺だろう!』みたいな。
コレジャナイロボなんだけど、歌としてはこれなんだよね(笑)」

アニキ、自分わかってらっしゃる!
CD発売は26日予定。
特典1:同曲のプロモーション映像
特典2:コレジャナイロボ特製ペーパークラフト

プロモムービーが気になります。
しかしコレジャナイロボ、大好きなのはオットくんだけじゃなかったんですね。
アニキはみんな大好きですよね。
「ゼブラーマン」 オリジナルサウンドトラック
俺の背中に、立つんじゃねえ!


ハートをつけてあげて ハート 0

“これじゃなくない!コレジャナイロボ・テーマソングをアノ人がっ!” への1件の返信

  1. コレジャナイカメラ

    だいぶ古いネタですが、昨日初めて知ったのでメモ。
    オットくんとカメラ売り場を通りかかった時、PENTAXのいろんな色のがずらりと並んでいて、「そういえばこれのコレジャナイロボカラーのが出てるんだよ」と言われ。
    ナニソレちょっと欲しくなっちゃうんじゃない!?
    と思…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です