『働きマン』秋にアニメ化

安野モヨコの『働きマン』が、アニメ化されるとの速報が!


フジテレビの深夜アニメ枠”ノイタミナ”で、今やっている『ハチミツとクローバー2』の次に放映される予定らしいです。まだちょっとリンク貼りやすいソースがないのですが(wikipediaの「ノイタミナ」の項に載ってます)
うわー、そうか。そうですか。
ハチクロがけっこう良い出来だったと思うので(マンガのギャグを、アニメでちゃんと笑えるように再現するってすごいと思った。めっちゃレアなことですよね)ちょっと期待したいかも。
ドラマ化しそうだな、と思ってたんですよね。ただよほど気をつけないと嘘くさくってクサい話になっちゃいそうだけれど。
すごく現実的で社会的な物語なので、ドラマで嘘くさくなく作ってみてほしいかも、とも思います。
何にせよ今ハチクロ録ってる予約録画設定はしばらくそのままですね。
**モヨたん関連あひる記事**
*監督不行届* *働きマン2巻* *シュガシュガルーン* *シュガルン全プレ**さくらん映画化*

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “『働きマン』秋にアニメ化”

  1. 『働きマン』アニメ化!

    『働きマン』アニメ化、秋からスタート!主人公の松方弘子は28歳独身。そして、週刊「JIDAI」編集部の女性編集者である。 弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、….

  2. 働きマン

    「働きマン」とは、週刊モーニングで連載中の人気漫画です。
    さらに、現在フジテレビの深夜アニメの放送枠「ノイタミナ」で
    アニメ版が放送されています。
    この「ノイタミナ」という放送枠、
    私の好きだったアニメ「怪~ayakashi~」を放送してくれた枠で、
    結構愛着が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です