Shall we?シリーズどれもウマー!!

93edd341.jpgいやいやいやいや。先日ご紹介したグリコShall we?のレモン&シュガークッキーですが、あとの2種類も食べてみたところ…..
めっさうまいっす!!(>▽<)
特に「ぜいたくバターのショートブレッド」!


バターのショートブレッドhinaさんもオススメ。
一口かじり。
うま!?Σ(゚Д゚*)
バターの甘い香りと、小麦粉を焼きしめた香ばしさが絶妙に、かじり。
うまっ!?Σ(゚Д゚*)
レモン&シュガーと同じく、ちょっと固めに焼き上げた歯応えがかじり。
うまっっ!?Σ(゚Д゚*)
以下、食べ切るまで繰り返し。
いや~、これはうまい。久々のhitです。
「チョコとマカダミアナッツの具だくさんクッキー」も、ほんと名前のまんまでした(^▽^)。他の2種より枚数が少ないのですが、その分一枚一枚が分厚いです。うまし。
でもあえて「シャルウィ」で買うなら(高いし。。。)やっぱりバターとレモンかな、うん。この2つをリピートしよう。
と思っていたら。
オット(チョコマカダミアの空き箱を見て)
「あ、これ食べてみたかったのに….(寂)」

あれ?そう??(←全部ひとりで食べるヤツ)
そんなわけで、結局3種類すべてまた買うことになりそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Shall we?シリーズどれもウマー!!” への2件の返信

  1. うま!?うまっ!?の連続でしょ~
    止まらなくなっちゃうんだよねぇ。
    >「あ、これ食べてみたかったのに….(寂)」
    このセリフ・・・うちでも聞いた気が

  2. >hinaさん
    止まらない~たすけテ~。
    >このセリフ・・・うちでも聞いた気が
    (^△^)
    まだ買ってきてあげてなくて、「買ってくる気ないんだ!食べさせてくれないんだ!(;◇;)」って泣かれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です