YUKIちゃん嬉しいニュース

元ジュディマリYUKIが8月出産(スポニチ)
おお!そうなのか!よかったね、よかったねえ。


昨年の春、もうすぐ2歳になるところだった長男が亡くなってしまったとのニュースを、大のジュディマリ・YUKIちゃんファンでしかも同い年の息子ちゃんを持つ友人から聞いたもので、遠い芸能人のニュースとしてスルーできずどこかでずっと気にかかっていたのでした。よかったね、よかったね。
ネタフルのコグレさんも同じように気にかかっていたそうで(お子さんがいるならなおさらだったでしょう…)、「我がことのように嬉しかったりして。」と書いておられます。よかったですね、よかったですねえ。
この歳になると、身近にいろんな話が増えてきますよね。人1人授かり、無事に産まれて、5歳10歳20歳と何事もなく大きくなっていくことって、すごいことなんだよなあと今さらながら思います。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です