オットくんと玄米フレークシェイク

b3ba8dd7.jpgいえね?
モスバーガー玄米フレークシェイク グァバアロエをね?
バーガー類と同時に運ばれてくるからとはいえ、


チキンバーガーと交互に食べる
のはどうかと思うよオットくん!
!?Σ(@口@;)(注:実話)

助けて下さい皆さん!
こないだなんて私がわざわざ「玄米シェイク2つ(この時は私も抹茶あずきを頼んだ)だけ後で持ってきて下さい」って頼んであげたのにもかかわらず、横から
OT「あ、すいませんグァバは先に持ってきていいです(・_・)
って訂正しくさりやがりましたのよ!?

そこまで!?(゚Д゚;)
もういやこのヒト。許せない。


ハートをつける ハート 1

“オットくんと玄米フレークシェイク” への1件の返信

  1. モスモスっぽいものがネット上で復活してるっぽい件

    えとですね。
    いっこ前のモスで恥じらう女子高生バナシ(?)でつるっとモスモスのことを書いたので、ふと検索してみたらいろいろ面白いものを発見。
    まずはモスモス情報サイト。
    ■モフモフ ~モスモスのまねまねサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です