オットコレクション2006夏

じんべたんじんべえデビューです。
かーわいい。


私の身近で甚平さんな話をちらほら聞きます。実は夏じんべえさんな殿方って多い?Tシャツ短パンより涼しいのかな?
そういえば今日はオットくんのお誕生日です。31ちゃい。サーティーワンアイスを歳の数だけ食べなくちゃ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットコレクション2006夏” への6件の返信

  1. オット君おたんじょーびおめでとう!
    サーティワンアイスクリーム全種類制覇ですか?
    甚平いいよねー。イラストのオット君すごいかいわいいー☆わたしも彼で着せ替え遊びしたいなー

  2. オットくん、お誕生日おめでとうございま~す!
    ケーキは、ぜひアイスケーキを
    ・・・と、イトコの奥さん(31勤務)からよく言われる(T∇T)
    あひるさん、イラスト上手だよねぇ。
    それに可愛い
    うちは、たま~に甚平。
    涼しくて快適らしいです。

  3. オットくんおめでとー!
    甚平似合いそう
    うちの夫にも着せたくなってきた!

  4. >memy、hinaさん、シオリちゃん
    皆さんお祝いの言葉ありがとうです~(まとめてお返事でごめんなさい)
    甚平は意外に涼しいらしいし、やはりさすが日本人、よく似合うのでオススメです(^^)☆

  5. オットくんの脱皮

    今日は何ヶ月かぶりにオットくんが家にいます(家で仕事)。
    PC部屋のたまりにたまった片づけをして家の中をうろうろしているオットくんが、私の横を通り過ぎる時ふと見たら、
    履いているじんべえのズボンが一歩ごとにずり落ちていき、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です