業を煮やした

もうおうちあきたっ(>口<)お買い物行ってやるっ。バーゲンだしっ。
『東京トイボックス』2巻と『潔く柔く』3巻も出てるしっ(*´Д`*)。


そんなわけで、バーニーズ新宿店あたりでげえほげほしてるヒトがいたらそれは私かも….。いやだいぶ治まったから行くんですけどね?
ナニ、買い物行き過ぎ?
買うとは限らんのだよ、買うとはァッ!!
(←用法が間違ってる上にヲタ)


ハートをつけてあげて ハート 0

“業を煮やした” への6件の返信

  1. 私もあしたちょっと、ちょっとだけ、気になるお店の、お客さま限定プレセール(←こういうの最近多い?)覗いてこようかなーと・・・@@;ドキドキ。
    ちょっとでも気分悪くなったらマメに休んでねー。

  2. ガ━(゚ロ゚;)━ン!!
    そ・・・そうだ・・・
    「トイボックス」の2巻っ!!
    発売されてたんだっ!!(☆Д☆)
    最近、浦島太郎な感じの生活を送って
    おります・・・(-ω-;)
    単身赴任中コメントありがとう♪
    読んですごく励みになりました(´▽`)/
    またちょくちょく遊びに来ますので
    今後もよろしくお願い致しますm(__)m

  3. >yanaさん
    >限定プレセール(←こういうの最近多い?)
    多い多い。私もそれに行ってきたの。結局買うほどのものは見つからず、ほっとしてがっかり?(^▽^)
    お見舞いの言葉もありがとう。せきが抜けたら一緒に回りましょう☆

  4. >トリガーさん
    トイボックス2巻、お店の人に在庫確認してもらってようやく発見するくらいひっそり置かれてました…(涙)
    単身赴任ほんとおつかれさまでした。早く戻れてよかったですね(^^)。
    赴任中のエントリはトリガーさんの泣き泣き発言ばっかりだったけれど、かえっていかに家族が好きで大事にしてるかがわかって、何だかすごく素敵な記録になってるな~と思いました◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です