夏至の夜、100万人のキャンドルナイト

キャンドルナイトやってみてます、100万人のキャンドルナイト。


ほんとは吉祥寺か代々木公園とかに出かけたかったんだけど、風邪があまり治まってないので断念。家にあるロウソクを引っぱり出してきてみました。
キャンドル・アロマキャンドル・羽根

一人暮らしの時にはもっとたくさんキャンドル持っていて、たまにこうしてろうそくの明かりでお酒飲んだりしたな(今日はアイスティー)。
お風呂に並べるのもいいですよ(換気に気をつけて)。
さて、今夜はこのあと何しようかな。ろうそくの明かりで洗いもの…..するかも。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。


ハートをつけてあげて ハート 0

“夏至の夜、100万人のキャンドルナイト” への7件の返信

  1. キャンドルナイトをご一緒に

    先日、ご紹介した“100万人のキャンドルナイト”
    今宵、夏至の夜
    私もおうちで参加します。
    お気に入りの紅茶を淹れてスローな夜を過ごす。
    あいにく雲が出ていて星空は見えないけれど
    たくさんのキャンドルが
    星のように灯りますように。

  2. TBありがとです<(_ _*)> アリガトォ
    キャンドルの灯りで過ごす夜。
    ちょっと特別な感じがして、ステキな気分を味わい中
    お風呂にも並べちゃおうかなぁ。
    今宵はステキでスローな夜になりますように。

  3. おお~☆あひるちゃんもキャンドルナイトしたのね~
    わたしはすっかり忘れて寝入ってました。。。orz
    ろうそくの灯り、キレイだね

  4. >hinaさん
    hinaさんのキャンドルがまたステキでした~◎
    ロウソクの灯りで洗いもののあとは、すごく久しぶりに絵を描いたりしましたよ。写真見ながら美人な友人の美人画★
    >memy
    えへ、一応やってみました。ほんとはお友だちと待ち合わせて、おされなバーにおでかけして、ロウソクの灯りの中でゆっくりじっくり話し込んだりしたかったのん~。風邪で断念;

  5. ひとりキャンドルナイト

    21日に行われたキャンドルナイトの日、わたしはすっかり忘れて寝入ってました。汚名返上名誉挽回、という訳ではないけれどろうそくの灯もみたくてワイン片手にひとりキャンドルナイトを敢行中☆
    本日のワインはこれ・・・たぶん。
    モンテプルチアーノ??
    イタリアワ…

  6. 月桃を炊いてみる、好きな香りの傾向が見える。

    すごく久しぶりにアロマポットを出してきて、月桃(げっとう)オイルを炊いてみました。
    立ち上る煙が見えますか?

  7. エコとは

    新宿cuocaで見かけたエコキャンドル。
    わ、エコキャンドルだって。どこがエコなのかしら?と一緒にいたshu*さんに訊いたら、
    shu*「たぶんあれじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です