ステキなおだいこん(*´Д`*)

大根・上ステキな大根を発見したので買ってきました♪
どうステキかというと….↓


大根・下(*´Д`*)
!?(*´Д`*)
あ、脚がっ!?色っぺえ脚がっ!!
いやんあはん(*´Д`*)
イタズラ描きもしてみました♪(←フォトショで)
この脚はやはりベティ・ブープでしょう★ということで、ププ・ピ・ドゥ♪
ベティ大根


ハートをつけてあげて ハート 0

“ステキなおだいこん(*´Д`*)” への15件の返信

  1. 色っぽい、じゃなくて色っぺえですよね。

  2. うっひゃ~色っぺぇ~ヾ(≧∇≦)ノ”きゃあぁあっ♪
    くびれがたまらん(笑)

  3. ほんとだ! 色っぺえ!!
    ほしー、私も、コレほしーよー

  4. >そばやさん
    >色っぽい、じゃなくて
    ぺぇですよね(・▽・)
    >hinaさん
    >くびれがたまらん(笑)
    そう!くびれまであるんですよ~。
    >シオリちゃん
    >ほしー、私も、コレほしーよー
    ほんとこれは買いだろうと思って。1本だけこうだったの。
    >yanaさん
    >顔つきで欲しい(笑)。
    おお、そりゃありがとー(^▽^)ちょっと….キモい?とドキドキしながら作ってみました。

  5. やられた~!面白いよ~
    なんか歩き出しそうですよね(^^)

  6. >日月さん
    >なんか歩き出しそうですよね(^^)
    歩きそう歩きそう!(>▽<)
    >memy
    >悩殺されました(〃д〃)
    エロいよね~~~(*´Д`*)
    >るん♪さん
    >腰のくびれがまたなんとも。
    そうなんですよ~、くびれですよ。大根なのに。見事な。

  7. ナイスナじゃがいも・インカのめざめ

    黄色いじゃがいも・インカのめざめ(変なネーミングだ…)を買ったらばこんな形のじゃがいもが!
    見事にハート型になってます。(≧▽≦)ゞ
    食べるのがもったいないじゃない!と思いつつも
    なるべくハートを残すように切ってスープに投入。
    でもいくつかは崩れてハ…

  8. あひるさんへ
    こちらでは最近「ナイスなじゃがいも」を発見しました!
    ハート型です。生産農家の人、コレ袋に入れたとき楽しかっただろうな、とおもいました。
    慎重に調理したけれどいくつかは崩れてハートブレイク状態になりました(^^;)

  9. >日月さん
    TBありがとうございます!ステキ野菜つながり(^^)
    ハートじゃがいもすごいですね!!(>▽<) モロ!もろハート!
    >生産農家の人、コレ袋に入れたとき楽しかった
    >だろうな、とおもいました。
    ね~。「当たり….ププ」って思いながら梱包^^。

  10. ナイスなにんじん

    詰め放題100円のにんじん中に、こんなナイスなかたちのにんじんがありましたo(^▽^)o
    今は捕まえてるけれど、次の瞬間、ダッシュで逃げそうだ。

  11. あひるさんへ
    私もステキなにんじんを見つけました。( ̄▽ ̄)赤いので「さるぼぼ」みたいです。
    うちのにんじんくんはワイルドで「足」の部分にすね毛のような細かい根がついていました。

  12. >日月さん
    こんにちは!懐かしい記事にトラバありがとうございます~、嬉しい。
    こ、このにんじんすごいですねえ!(^▽^)マンドラゴラ….しかもすね毛つき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です