かわいそうなニュース(;口;)

W杯マスコット「ゴレオ」不人気、製造会社破産(asahi.com)
ゴレオくんの写真↓


(;口;)!?(記事を抜粋)
「ゴレオはライオンをイメージ、「セサミストリート」などで知られる米ジム・ヘンソン社がデザインした。」

「「かわいくない」「パンツをはかず、みっともない」などと不人気ぶりが目立っている。」
か、かわいしょう!?(;口;)
「マーケティング担当は独メディアに「ゴレオビジネスは成功しなかった」と話した。」
何の役にも立たないことをしゃべってるマーケティング担当((;口;))!?
ああっ私こういうかわいそうなものダメなんです。無駄に感情移入しちゃうので。ご、ゴレオくんの気持ちになっちゃう!
ゴレオくんの透明な悲しみ
ボク…..かわいくないのかな。
ゴレオくん、哀しみの果てに
こんな格好、恥ずかしいからイヤだって言ったのに。
ゴレオの涙
会社の皆さん、ごめんなさい。ごめんなさい。
ぶっ
ぶわあああああああゴレオおおおうおうおうおう((;3口3))
どびょびょびょ。
誰か止めて下さい。
オットくんに「トンキー視点の『かわいそうなぞう』」を聞かされてマジ泣きしたこともあるので。やめて下さい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“かわいそうなニュース(;口;)” への4件の返信

  1. パンツ履かないという点では、
    くまのプーさんも一緒だよね??
    4枚目のドアップの写真、
    なんか、にんまり笑っているように見えて
    笑いが止まりませんっ。
    ご、ごめんっっ(>▽<)

  2. >シオリちゃん
    >なんか、にんまり笑っているように見えて
    いやそれかなしみ笑いだからっ(;▽;)

  3. >不人気ぶりが目立っている。
    とかいう以前に,マスコットの存在を知りませんでしたが。みんな,こいつのこと知っていたの?
    つか,パンツはかずに靴はいているって,どんなプレイですか?(プレイ言うな)

  4. >藤也氏
    >とかいう以前に,マスコットの存在を知りませんでしたが。
    もちろん私も知りませんでしたが。
    >パンツはかずに靴はいているって,
    >どんなプレイですか?(プレイ言うな)
    プレイ言うなっ(;口;)すでに大変羞恥プレイと化していてシャレなってないからっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です