小島秀夫、『大神』ベタ褒め ~『大神』ノススメ其ノ参

小島監督が、ヒデちゃんラジオで『大神』褒めてました。嬉しい。


HIDECHAN!Radio 第58回
最後1/3頃からE3の話で、そのさらに最後のほうで『大神』の話になります。
ゲーマとしての「面白い!」と作り手としての「悔しい!」がつるつる交互に出てきて、聞いてて面白かったです。
小島監督の言う通り、「二段ジャンプするとぶわっともみじが舞い上がったり」するところや、普通に走るだけで花が咲いていったりするのが綺麗で楽しいです。
またこのゲーム、すんごいボリューム!普通ここでクリアにならない?てとこからまだまだ続く。やりがいあり~。
大神(OKAMI)
うちの近所のゲーム屋さんでもめっちゃ売り切れでした。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です