スタバで抹茶

まっちゃだっちゃ♪スターバックスの抹茶ティーラテとまっちゃちゃん(←カバンの名前)♪


スタバ抹茶、もう終わっちゃったのかな?濃くて甘くておいしかった。また飲みたい。。。今の季節ならアイスで。
たっぷり♪こちらはなみなみ注いでもらって嬉しかった”本日のコーヒー”。
トールタンブラーでショートを頼むとギャンブルです。店員さんによって量が全然違うから。
お客さんによっては「ショートって頼んだのに入れすぎ!」って怒ってる声も聞いたけど(ネット上で)少ないよりよくないですか?(^_^)


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です