M:I-BBC

開始直後の!!??Σ((@口@;))ってカオがたまりません!
英BBC、IT専門家と間違えてタクシー運転手を番組に出演させる。運転手は果敢に回答し危機を脱出(痛いニュース2ちゃんねる)


YouTubeに直リンクも貼ってみます。
(***追記’06/5/20***BBCからのrequestによりYouTubeでリンク落ちしてしまいました。動画の内容は「痛いニュース」に詳しいです)

まさしくGJ★
ドリフ級この瞬間映画化決定。
その後の調べで、実はこの人タクシー運転手ではなく、面接を受けるためにきていたIT技術者だったらしい、とのこと。新手の面接だと思ってがんばって答えてたんですね。….受かったのかな。
M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “M:I-BBC”

  1. すっすげー!
    持ち直して質問に答えているところがまた!
    しかし、びっくりしただろうなあ。

  2. ヤバイよ。可笑しいよ。アリエナイよ。笑いこらえるの大変だよ。おっちゃんよくがんばったよ。BBC間違えんなよ。ところでおっちゃんなんで普通に答えてんだよ?でもその表情はサイコーだぜ。これでおっちゃんも世界的有名人!!・・・果たしてソレは嬉しいのか?
    と、思ったことをそのまま書いてみました。
    窮地に立たされた人間の生の表情は、本人には申し訳ないけどかなり笑えます。(* ̄m ̄) ププッ
    世界は平和だね。(*´ー`) フッ
    ↑意味不明。

  3. ウケた! 表情がたまらない!
    ってか、最後までインタビュー受けちゃうってのがすごい!
    私なら「違います! 違います!」って慌てちゃいそう。
    彼、これからワイドショーとかにひっぱりだこになるのでは?
    このニュース、今朝TVニュースでもやってたね

  4. (あ、まだ書き途中だったの。。。)
    今朝TVでみて、夫と二人でまた大爆笑。何度見てもいいわー。

  5. >yanaさん
    >持ち直して質問に答えているところがまた!
    そうなんですよ。何言ってるかちゃんとはわかんなかったけど、途中の自信満々な「Exactly,」には吹き出しました^▽^。

  6. >memy
    >と、思ったことをそのまま書いてみました。
    いいテンポだ!
    >世界は平和だね。(*´ー`) フッ
    >↑意味不明。
    や、すごいわかる。平和だね。。。*´ー`)

  7. >シオリちゃん
    >ってか、最後までインタビュー受けちゃうってのがすごい!
    >私なら「違います! 違います!」って慌てちゃいそう。
    そうそう。面接だと思ってがんばっちゃったのね。。
    >今朝TVでみて、夫と二人でまた大爆笑。
    TVでもやったんだ!見たかった(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です