伊藤理佐が手塚治虫文化賞!

おめれちょう姫!!(^▽^)(^▽^)
第10回手塚治虫文化賞
「短編賞:伊藤理佐氏
『女いっぴき猫ふたり』(双葉社)『おいピータン!!』(講談社)『おんなの窓』(週刊文春連載)など一連の作品に対して」

って、


えびちゅは?(゚Д゚)くわっ。
おるちゅばんエビちゅ 13
面白いのに。ガイナックスがアニメ化もしたのに!
それはともかく『おいピータン!!』8巻が出てることに今気づきました。か、買わなきゃ。
***いとりさ関連あひる記事***
**『女いっぴき猫ふたり』が出た時について。
**『おいピータン!!』7巻について。
手塚治虫文化賞・受賞の記録ではひとりひとりのコメントが読めるのが嬉しいですね。おお、秋月りすさんもとったんだ。『OL進化論』ほんとおもしろい。
OL進化論 (24)
単行本ほしいんだけど….すごい量なんですよねえ;ううむでもほしいっ。 


ハートをつけてあげて ハート 0

“伊藤理佐が手塚治虫文化賞!” への1件の返信

  1. 手塚治虫文化賞マンガ大賞吾妻ひでお失踪日記

    第10回手塚治虫文化賞が以下の通り決まりました。
    【マンガ大賞】吾妻ひでお「失踪日記」
    【新生賞】ひぐちアサ
    (「おおきく振りかぶって」で野球マンガに新たな表現の可能性を
    示したことに対して)
    【短編賞】伊藤理佐
    (「女いっぴき猫ふたり」「おいピー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です