レイジ、絶望に効くクスリで虹ができたよ

ゼツヤクレインボー綺麗だよ。
7巻に何が収録されているのか知りたかったけど検索しても見つけられず困ったので、ここに載せておきます。同じ誰かの役に立てれば幸い。


ボビー・バレンタイン(千葉ロッテ・マリーンズ監督)
大槻ケンヂ(ミュージシャン)
小山内美江子(脚本家)
C・W・ニコル(作家/冒険家)
藤村靖之(発明家)
レシャード・カレット(医師)
寺脇研(文部科学省大臣官房広報調整官)
飯島博(NPOアサザ基金代表理事)
山田バウ(OPEN JAPAN代表)

山田バウさんの話がすごかった。
「お父さんがやらないで誰がやるの?」
こんなことを子供に言われるような親になりたいものです。
虹をみたかい8巻以降はどんな色になるのか楽しみ。
絶望に効くクスリ 7 -ONE ON ONE(山田玲司)
中島みゆきサマに会いに行ってくれ!!


ハートをつけてあげて ハート 0

“レイジ、絶望に効くクスリで虹ができたよ” への1件の返信

  1. 生まれかわるぞ!!君も一緒にどう? ~山田玲司『ゼツヤク』9巻

    絶望に効くクスリ 9(山田玲司)
    タイトルはあとがきからとりました。山田玲司らしくて素敵なので。若くてイタくて向上心に溢れていて、フレンドリー。
    9巻もよかったです。今回一番盛り上がってた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です