shibaf park vol.2 のカフェご飯と、代々木上原ぶらぶら

shibafpark・和定食♪今年のshibaf parkのカフェご飯は和膳でしたよ♪
とってもおいしかったです◎ 豚汁はなんと味噌から手作り!
また器が可愛い!


こっこのお茶碗がたまりません。
shibafpark・お茶碗♪京都の古道具屋さんでなんと一膳100円とかでたーくさん売られていたそうで!
「これを自慢したくて今年は和膳にしたんです☆」とスタッフさん(^▽^)。ああっ今すぐ京都にお茶碗買いに行きたいですう(>口<)。
shibafparkcafeクロスも可愛い◎ さすがshibaf。コップは試飲カップみたいなプラスチック、これも可愛い!
さて。
shibaf parkを堪能した後は、今年も人気のベーグルやさん・マルイチベーグルに行きました。(去年の教訓を活かし、今年は帰って即冷凍)
それから代々木上原駅前のdish/Organic Cafeに落ち着き、女子部でおしゃべり(^^)。
代々木上原・駅前のカフェ。
代々木上原・カフェのグラス
ドリンクもおいしかったし、イスやテーブル、内装などなどがレトロモダンでとっても素敵なお店でした。
女子部のおしゃべりは相変わらず尽きず楽しかったです◎
GWも終わりに差しかかった、ピカピカに晴れた一日でした。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “shibaf park vol.2 のカフェご飯と、代々木上原ぶらぶら”

  1. 食器類かわいかったですよねー。
    お味噌は大豆をすりつぶすとこから作った
    らしいですよ。ああ、見習いたいです。。。

  2. >ふーさん
    >お味噌は大豆をすりつぶすとこから作った
    >らしいですよ。ああ、見習いたいです。。。
    すごいいいい◎ 豚汁おいしかったです~。お漬け物も自家製だったんですよね、あれもおいしかった。
    お茶碗ほんとに買いに行きたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です