今年もshibaf park★

shibafpark・入り口今年も行ってきましたshibaf park vol.2 in 代々木上原。
代官山のオーダーバッグのお店 shibafの、展示販売&カフェです。
5/5,6,7の3日間とのことで、初日の開店1時間半後くらいに会場に着いたのですが….


なんともうほとんどの商品が売れてしまっており!
大人気ですshibaf。
shibafpark・ぐったりジルさん営業部長ジルさんも、早くもおつかれモード。
そんなわけで、去年のレポートでは写真をけっこう載せましたが今年は肝心のカバンたちの写真があんまりありません~ごめんなさい!(;口;)。
売場の雰囲気は去年のような感じでした。とにかくお客さんが途絶えず、そして皆さんmy shibafを持ってらしてそれがそれぞれに可愛い!
そんなお客さんたちのカバンを眺めることができるのもshibaf parkの醍醐味のひとつですね。

追加商品も少しずつ出してくれたり、たくさんのコースターや布張りスツール(これがまた可愛かった!!)など、見ていてとっても楽しかったです。
そしてやはり、今回もお買い物をするコトになってしまいましたよ。。。
この、一眼レフカメラ用 皮ストラップ。
shibafpark・BarbiこちらはBarbi Living(バービリビング)という革製品のお店の品物。shibafとコラボ商品を作ったりもされてます。
去年に続き今回もスペースの一角にBarbiの皮小物たちが置かれていて、一際目を惹いたのがこのカメラ用ストラップでした。
不揃いでカラフルなスタンプが押された素朴な雰囲気がすごく素敵で、皮の質感も柔らかくてとっても気持ちいい◎
こ、これは….ベルトとして使いたいかも!
腰にゆるりと巻けるような、白っぽいポップなベルトを探していたのですが….
ぴ、ぴったりかも(*´Д`*)。
そんなわけで、注文してきてしまいましたっ。出来上がりまで3週間ほど。届いたらまたupします☆
それともうひとつ今回のお買い物。shibafコースター♪(写真手前のレトロ水玉)
shibafpark・コースターいつの間にかこんなにたくさんに(^^)
shibaf cafeのカフェご飯についてはまた別にupしました。
それにしても、売れてしまう前のカバンたちをたくさん眺めるために、日曜最終日の開店と同時に再度出撃しようかと迷い中(。。;) で、でもストラップはすでに注文済みだし。。。これ以上のお買い物はキケン。ああどうしよ。
**shibafカテゴリ作りました。shibafのカバンとそれに合わせた小物や、代官山・代々木上原情報など。

ハートをつけてあげて ハート 0

10 Replies to “今年もshibaf park★”

  1. 昨日はどうもー。ストラップ注文したんだね^^。
    私もこの前買っていなければ・・・ううう。
    帰ってきてからずっと、ショルダーショルダーショルダーと、あのショルダーバッグのことばかり考えています(恋煩い)。初shibafバッグの妹はるんるんで今日、会社にもって行きましたよ。

  2. このあいだはどうもありがとう。
    とーっても楽しかった!
    目の保養にもなりましたねー
    ストラップできあがってきたら見せてねー

  3. shibaf park vol.2

    去年に引き続き、トートバッグ屋さん(でいいのかな)shibafのイベント「shibaf park vol.2」に出かけてきました。
    [1個め:ネットショップ注文のバッグ(02/08)]
    [2個め:フルオーダーのバッグ(04/19)]
    [3個め&4個め:shibafカフェでちびトートとポーチ(05/08)]
    [5…

  4. shbaf park、大盛況でしたねー。
    いろんなバッグが見れて、みんなそれぞれ選ぶものが自分にあってて、楽しいですよねー。
    あと、オーダー熱も加速しますね。。。
    私も検討中です。

  5. >yanaさん
    >ショルダーバッグのことばかり考えています(恋煩い)
    そして日曜に買っちゃったですね~◎
    でもすっごいいいですよ!yanaさんのいつものやんわりしたトーンに、ぐっと華やかさがプラスされる感じ。
    あと妹なっちゃんのバッグの海と空と緑模様、すんごい似合ってましたねー◎

  6. >シオリちゃん
    初shibafだったものねー、おしゃべりもいっぱいできてとっても楽しかったあ◎
    今度平日にお休み取れそうだったら、ぜひアトリエに生地から選びに行こうよ!シオリちゃんがどんな布あわせを選ぶのか見てみたい~◎

  7. >ふーさん
    お手伝いおつかれさまでしたー!
    >みんなそれぞれ選ぶものが自分にあってて、楽しいですよねー。
    ね、ほんとぴったりなものを選んでいて面白いですよね。
    ふーさんから聞いた、「スタッフの人たち、自分がほしいバッグがあってもキープせず売場に出している」という話にはほんとびっくりです。皆さんなんてマジメなんでしょう!布もヴィンテージものだからほんとに一点モノなのに!私なら先に買っちゃうよ;

  8. shibaf park 2008 、冬park!

    (前回までのあらすじ)
    **行ってきます、shibaf park 2008
    **shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
    行ってきました!恒例 shibaf park。
    ■shibaf park 2008 winter
    ■shibaf(トップページ)

  9. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

  10. shibaf 10th anniversary

    GW、shibafの10周年オープンアトリエに行ってきました!
    ■open atelier @ shibaf setagaya salon
    土日月火の4日間で、私は月曜午後におじゃましました。土日は予約がぎっしりで大忙しだったそ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です