オットくんフィーバー

さてオットくん。
ツマがぴるぴる踊ってる間、なんとオットくんは風邪で高熱を発して寝込んでおりました。


二人してここ数日寝込んでおったわけですが、私が回復してきたと思ったらシーソーのようにオットくんの病状が悪化。
2日火曜は起きたらオットくんちょー発熱してます。めっちゃ熱い。ヒトとしてちょっとどうなの?って熱さ。本人ふうふうヘロヘロ。
体温計を持ってきてあげて、計ってみたら38.5℃。
OT「38.5℃!?(・∀・)
なんかにわかに顔が輝くオットくん。
OT「すげえ!こすってもないのに!
こす?(・_・)?
ああ、子供の頃ズル休みのために体温計こすったよね、うんうん。
オットくんすげえ嬉しそうです。
OT「あんまり熱出ないのに。いっても37.5℃とかなのに。すごい!(*´Д`*)ついに38℃の壁を破っグェフォゲホゴファ((@Д@;))
お、おとっつぁんーー!!??((||; ゚ω ゚))
もちつけ。マジで。
医者友人に聞いた解熱法=脇の下と足の付け根に冷えピタを施術し、枕元に飲み物と薬とおやつの蒟蒻畑を設置し、汗をかいたらまめに着替えるように30回くらい言い残しておでかけ。
帰宅してみたら熱のせいか寝過ぎか頭痛が痛いようだけど、熱はかなり下がってました。よかったね。
連休中ではあるけれど、基本的に休日自宅にいる時も常にPCに向かってお仕事しているオットくんですのでここ数日全然進んでなくてお困りの様子。
まあ、安静にしつつMOTHER3様(現在ようやく7章)大神(こちらは半分以上)を進めましょうよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんフィーバー” への4件の返信

  1. オットくん、大丈夫ー?
    男性って、女性よりも熱に弱いんだよね。
    かわいそう
    お仕事よりも、まずは体をなおしましょ。

  2. >シオリちゃん
    ありがとう~。半日でなんとか下がったよ。
    >男性って、女性よりも熱に弱いんだよね。
    ああそっか~そうかもね。…てか基本的に体調不良に弱いよねオトコのヒト…(^^;)きちんと対処しないっていうか。
    寝込んでるヒトにぷりぷり怒るのもどうかと思うんだけどつい(←っておい)。今回はさすがにかわいそだったのであんまりおこんなかったけど(あんまり?)

  3. オットくん、具合はいかがですか?
    熱はツライし、しっかり体を休めてくださいね。
    >てか基本的に体調不良に弱いよねオトコのヒト
    うちにもいるかも。
    車の運転を私に頼んでおきながら自分でやっちゃって
    肩こり過ぎて気持ち悪いとか言って・・・ぶっ倒れてるのが。
    お風呂あがりはマッサージになりそうです。

  4. >hinaさん(ありがとうですー)
    >うちにもいるかも。
    >肩こり過ぎて気持ち悪いとか言って・・・
    ああっそれはまたつらい吐き気ですね(;口;) アニがよくそうなってます。。もう大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です