ベルファーレに行ってきたであります!

ミラーボールですよ、ミラーボール。無謀にも。クラブとか行ったこと全然ないだのに。体育3だのに。いちるさんにお誘いを受けて、Body&SOUL Live in Tokyo 2006っていうのに行ってきたのであります。


でーっかいエレベータに乗って地下三階まで降り、扉がぐあーーーっと開いたらものすごい音量の音楽がズコドコなだれ込んできます。
風船とんでくるんですよ、風船。DJブースですよ、DJブース。
わあ、ディスコ(・∀・)。って感じ。
     ディスコいうな?
でっかい音は身体の空洞に響くのでしょうか。心臓の鼓動もビート刻みそうな勢いで体内にずしずし音が入ってくる。(まだ耳がちょっとヘンです)
それから光。コドモが20~30人ぶっ倒れそうな勢いでフラッシュがぢかぢか明滅するのがすごかったです。自分の視界がコマ送り。
・適当に身体動かしてればいいみたい。
・みんなヒトのことなんて見てないよ。
ということがわかってきたので、ちょーぬるステップでうにうに踊ってきました(>▽<)。
19:30頃から23:00までほぼずーっと踊りっぱなし。ものすごい運動量です。あっというまにすごい汗かきました。脚がパンパンです。屈伸したらヒザが痛みます。
この筋肉痛がいつ出るのか気になります。GW中には出なかったりして(;口;)
いやそれはともかく、こういうのもちょっといいなあと思ったり。健康的。頭空っぽだったし。頭空っぽでうにうに。楽しかったです。
みんなヒトのこと見てないよとはいえ、やはりうまい人の動きは目を引きますね。いちるさんもるん♪さんもとってもかっこよかったです(*´Д`*)
お誘いありがとうございました~。今夜お会いした皆さま、帰る頃にはどんどん人が増えてきていて移動もままならず、ご挨拶できないままだったかたがた失礼しました。またの機会にはゆっくりお話して下さいませ。
途中ナゼか『げんしけん』どころか『四年生』『五年生』の話で盛り上がったりもしましたが(爆)。ベルファーレでも木尾士目(゚Д゚)。
ある意味SOUL。
***blog始めてからほんとおでかけ増えました。***
**ネタフルナイト(2006.2月)
**Japan Blogger Conference(2005.12月)
**小鳥ピヨピヨ×刺激ビリビリ飲み会(2005.5月)これがすべてのきっかけでした。これはほんと楽しかったですね、少人数で話もしっかりできたし、めちゃめちゃ面白かった。初めてのオフ会がこれってすごく運が良かったと思います。おかげで次々出かけていく勇気をもらえましたもの。改めていちるさんに感謝。

ハートをつけてあげて ハート 0

15 Replies to “ベルファーレに行ってきたであります!”

  1. おつかれさま~。楽しかったね~。
    あひるたんもカッコヨクしっかりclubberしてたよ。
    ゆっくりお話できなかったから、また近々お話しましょう♪

  2. 今年もBODY & SOULでイキまくり

    GWだから!お祭りデス!!
    今年もBody&SOULに行ってきました!
    今年は早い時間から待ち合わせして、7時半にはすでに踊り狂っていました。
    何度もイキました!
    イイキモチ。
    大音量の音の中でアタマがぐーるぐーるして、カラダもぐーるぐる。
    軽くトリップ。
    で…

  3. >るん♪さん(ぜひぜひ近々!お話したいです~)
    おつかれさまでしたー!筋肉痛になっちゃいました?日頃の鍛え方が違うから大丈夫かしら?
    >あひるたんもカッコヨクしっかりclubberしてたよ。
    おうっそんな~。ありがとうございます嬉しい..(>▽<) るん♪さんも他の皆さんもみんなかっこよかったです。普段から踊り慣れてる人はより楽しいんでしょうね◎
    そいえばいちるさんが服装について「ダサくなければOK!」って言ってて、何て難しいドレスコードだっ!と焦りました。

  4. お疲れ様でしたー。
    楽しかったですヨネー♪
    服装は、目立てば目立つほどOKという程度ですよ!

  5. >ちぶさん
    TBコメントありがとうです~。楽しかったですね!新鮮な体験でした☆
    >服装は、目立てば目立つほどOKという程度ですよ!
    という程度ですかっ(爆)さらに難解~(^△^)

  6. おつかれさまでしたー。いい音でしたよね。
    服装は、きっと1~2コほど隙があるといいのかなと思うデス。

  7. >ryoooさん
    おつかれさまでした!
    >服装は、きっと1~2コほど隙があるといいのかなと思うデス。
    どあ!?もう混迷の度合いはますます深まるばかりです(;口;) むずかちー。

  8. Body&Soul Live in Tokyo 2006

    先週の水曜日ゴールデンウィークの初日!?5月3日の17時から六本木のクラブ、ヴェ…

  9. アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?

    ※ この記事は、http://www.29man.net/blog/2006/05/post_0784.htmlへのお返事です: バカなくせに妙に身体能力が高いのが腹立たしいです。 そういう意味ではヒ

  10. アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?

    ※ この記事は、http://www.29man.net/blog/2006/05/post_0784.htmlへのお返事です: バカなくせに妙に身体能力が高いのが腹立たしいです。 そういう意味ではヒ

  11. アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?

    ※ この記事は、http://www.29man.net/blog/2006/05/post_0784.htmlへのお返事です: バカなくせに妙に身体能力が高いのが腹立たしいです。 そういう意味ではヒ

  12. Body&SOUL

    今回はBody&SOUL vol.3に収録されてる楽曲の中からiTunes Music Storeで購入出来るものを紹介します。
    Body & Soul NYC Vol.3レーベル: Wave
    Tribute / Soul Ascendants
    Watch Them / Men From The Nile
    Casa Forte / Snowboy

  13. ダンサーだらけの結婚式、とバケツプリンの幸せな一夜

    今月半ばに、とっても素敵な結婚式に出席しました。
    二次会へのお呼ばれで、新郎新婦がダンサーなのでご友人方もダンサーだらけ。友人一同の出し物も全部ダンス。それも超かっこいいの!
    あと、ウェディングケーキならぬウェディングバケツプリン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です