DJ★OT

ようやく高熱も下がったオットくん「お風呂から上がったらコーヒー飲みたいな~(*´ω`*)」と言われ、「あーはいはいー」と返事をしたにも関わらずネっこ(=ネット)うろうろしてるうちにオットくんお風呂から上がっちゃって、
OT「コーヒーはー….?(・_・)」
AH「あーごめんまだー。すぐすぐー(生返事)」
OT「・・・・・・」


(オットくんのPC和室から突然、)
♪ズーンチャカチャッ、ズーンチャカチャッ、
「二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった。その名も、

北斗神拳!!(゚Д゚)
(千葉繁)
おおお怒ってルーーー!!???
(||;@口@)

「悲劇は、繰 り 返 さ れ る…..(千葉繁)
♪チャラチャチャチャチャーーーー、ピャピャピャピャピャピャピャピャピャピャ!!!

(続いて当然例のアノ歌、)

あああーーーーごめんなさいごめんなさいっっっ。
すぐコーヒー淹れ始めました。
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
千葉繁!出過ぎ千葉繁!ザコ敵はいつも千葉繁!倒しても倒しても千葉繁!金太郎飴のように千葉繁!
**オマケ**
**中学時代のDJ★OTの仕事。
**DJラオウ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です