続・タイタニック ~JACK’S BACK!

はいそんなわけでもう5月ですが。
いや~、これ観たいです。Titanic Two the Surface


DevilDucky – Titanic Two the Surface(開くと鳴ります)
うっかりすると信じちゃうよこれ。ストーリといいちょーありそう。
オトナが本気でいたずらするとすごいことができるのですね今時は。
それにしてもこの時のデカプーは可愛いですねえ(*´Д`*)
親指タイタニック


ハートをつけてあげて ハート 0

“続・タイタニック ~JACK’S BACK!” への4件の返信

  1. このサイト、妙なActiveXが実行されたりするようです。最近はやはり気になります。。。

  2. >そばやさん
    あら・・・ご指摘ありがとうございます。一応up前にうちでチェックしたところ、MacでもWinでも特に問題なかったため載せたのですが・・・。「Quicktime Playerが必要です」と言われている、ということはないでしょうか…?

  3. おおっ、そうでしたか。
    リンク先を事前に確認してくれるなんて、安全安心の優良サイトです!

  4. >そばやさん
    いやいやいえいえそんな;不安な思いをさせてしまって申し訳なかったです。確認といってもうちのセキュリティでは大丈夫だったというだけ(しかもオットくんが相当やってるらしい)なので、あまり確認にはなってないのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です