かぜをひくって、ひくってなんだよとかいうしょうもないことが気にかかる

06da612f.jpg朦朧としてます。けっこう本格的に風邪っぴきであります。鼻の奥とのどの腫れ具合が大変なことに。いたいしだるいし…。
オットくんは咳が出る風邪を引いたようです。ま、混ぜるな危険Σ(゚Д゚;)(;゚Д゚)
そんなわけで、さっそくくず湯にしょうがとハチミツ♪


(>▽<)うまー◎
←元気じゃん。
しかもお米も研いで牛乳がゆの準備も万端☆
←元気じゃん。
おかゆしか喉を通らなそうとかじゃなく、単に好きだから。なら普段から作れば?何をおっしゃいますこういうのは雰囲気ですよ。この鼻づまり感!このだる感!THAT’S おかゆ クオリティ。
←元気だなあ(や、寝ろ?)。
昔から具合悪い時にいろいろ動くの好きなんです。39℃の熱で水枕のために氷かいたり。食欲も滅多なことではなくならないので弱ってる時にはカツ丼が定番です★
←元気だな。。。
なんか、儚さとか守ってあげたさとか足りないよね。儚さってどこにあるんですかァッ!!!(byサイバラ)
いんだよ1人で伏せってたって誰も助けちゃくれねんだよどるぁ(゚Д゚)
←ハイ、お熱でますよ寝ましょうね。
ぷんだ。( ̄3 ̄)
永遠の野原 (逢坂みえこ)
「のわ~にが守ってあげたい女じゃあ!!(怒)」野沢さんラブ。
毎日かあさん カニ母編(西原理恵子)
「○○ってどこにあるんですかァッ!!!」我が家で頻出サイバラ用語。元ネタは『火垂るの墓』です。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “かぜをひくって、ひくってなんだよとかいうしょうもないことが気にかかる”

  1. お体の具合はどうですか?
    風邪のときは、くず湯に生姜湯・・・グビグビ飲んでます。
    体動かすと汗をかいて楽になったりするときあるんですよねぇ。
    でも無理しちゃだめですよ~。
    お大事に。

  2. あ、うつしたかも・・・。ごごめん。。。
    私も喉&鼻風邪でした。熱はあまり出なかったけど喉が辛かった。。。今はもう、風邪で戦って死んでいった体内の兵士さんたちを、外に出している段階です。
    いいな、牛乳がゆも食べれば良かった(笑)。
    お大事に。寝る時間を割いてゲームとかしすぎてはいけないですよ(←やりました)。

  3. あらー、大丈夫ー??
    無理はいけませんぞー。
    せっかくのGW、元気に過ごせるように、早く良くなってね
    私は熱がでるとサボリ病も悪化して、
    動きたくなーいとわがまま大放出です。微熱でも会社いきたくなーいとかね。

  4. 皆さんコメントありがとうでした~(T-T)だいぶ復活してきました☆
    >hinaさん
    >体動かすと汗をかいて楽になったりするときあるんですよねぇ。
    あ、なるほど汗かくからかあ。不思議だったのです。謎がとけた!
    >yanaさん
    >あ、うつしたかも・・・。ごごめん。。。
    いやいや、完全に自家発電ですよ。時期ずれてるし。
    >風邪で戦って死んでいった体内の兵士さんたちを、
    >外に出している段階です。
    うんうん、これを読んで、寝込みながらも「ああ、今体内でがんばってるんだよな。。。」と思えました(^^)
    >シオリちゃん
    >私は熱がでるとサボリ病も悪化して、
    >動きたくなーいとわがまま大放出です。
    うんうんそうだよね、お勤めだと寝てるわけにもいかないんだけど….ちょっと体調悪いくらいでも、みんなのんびり寝ていられる世の中だといいのになあなんて思っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です