任天堂次世代機、「Wii」

89ff9d41.jpg「レボリューション」というコードネームで開発が進められていた任天堂次世代機の正式名称が発表に。
名前は「Wii(ウィー)」。
nintendo Wii。


ほほほう。今ならトップページから紹介ムービーが見られます。
任天堂ホームページ
DS一人勝ちの勢いがまだまだ続くのかニンテンドー、と思わせるような新しい感じらしいですね。
しかし我が家はアキオ(*´Д`*)もといスネーク(*´Д`*)もといMETALGEAR SOLID 4を出されちゃうのでPS3を買わないわけにはいかない。
メタルギア ソリッド 4(仮称)
あ、もうamazonにこんなのあるんだ。
PS3、ウワサだけど価格はこんな感じらしい。
プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)(engadget japanese)
だ大丈夫なのかな;7~8万でモト取れるかどうかとか言ってなかったっけ?
それにしても我が家はWiiも買っちゃうんでしょうか。どうなんでしょうか。ゼルダのいい感じの新作とか出されたらやりたいかも。
ゼルダの伝説 風のタクト
これは私がゲームプレイに手を染め始めるきっかけとなったもの。それまではオットくんのを見てるだけで自分でコントローラを握ることはなかったのですが、グラフィックもキャラも可愛いし難易度も低いし、やりこみ要素がかなり高かったのでストーリーを進めないようにマップを埋めたりアイテム探しをしたりを担当しました。
今も『大神』でそれ担当です。面白いですよ。いっぱい写真撮ったので近いうち記事書きます。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です