ねじ

2be9a159.jpgある日オットくんの仕事部屋に一本のネジが。
「これどこのネジ??」


OT「知らない。余った。
ラムちゃんかよ!?((゚Д゚)) 
「ネジが一本余ったっちゃ」って。
そのうちナニか爆発するんじゃないの?
OT「あ~る君ともいえるYo?(・∀・)
そ、そうだねあれもネジ一本余らせてたね。
でも、
メカじゃなくて本人だけどねネジ足りなかったの。さあオットくんのどこからネジが落ちたのかな?
やっぱ腕かな?(*´Д`*)
ねじ式
みんな大好きメメクラゲ。
この映画なかなか凄かったですよ原作そのまんまで。あの頃ちょう旬だった浅野忠信ってだけで凄いし。
東中野まで見に行ったのですがパンフの表紙がマンガの主役のカオのどアップで、あのカオが劇場中にちらちらしててすげえいやでした。
えーと、
一体何の話なんだ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ねじ” への3件の返信

  1. >hinaさん,ニャーチさん
    その場合はテッテ的というのが正しい文法だっちゃ。

  2. 本当は怖い『うる星やつら』 ~大神ノススメ番外編

    ハイ突然ですが、『大神ノススメ』番外編です。
    あのですね、雪国の面に入ったら、出てきた妖怪がなんと「かまくら」。
    これ妖怪だったのかー!?
    てか中にダレか入ってるー!Σ(゚Д゚||;)コワ!!
    なぜコワイかというと、『うる星やつら』のあの話。
    そう、「カ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です