水音

5万hit記念、捨て身ネタ。
えー先日、しっこがね?


ホワイトベースのレーダー音
みたいな音を立てまして。

機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】
ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?ふぃよぃん?
みたいな。

なんだよそのとびっきりSF音!
そもそも
その「?」ってなんだよ!?Σ(@口@;)
と思ったら最高おかしくて、
家のトイレで1人大爆笑。
えー。
今年31歳女子。
ダメすぎる_| ̄|○
こんな私ですが皆さま今後ともよろしくおつき合いのほどを((;口;))。びょ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“水音” への5件の返信


  1. そういう話なら私もいくらでも(以下自粛もうすこしで30歳)

  2. _(T▽T)ノ彡☆ばんばん
    あっ。ニャーチが今・・・
    『ちくしょぉぉ!俺はアーガマのレーダー音(みたいなの)
    出してやる~!!』
    って叫びながらトイレに駆け込みました(笑)

  3. >yanaさん
    >そういう話なら私もいくらでも
    い、いくらでも!!??
    自粛せず披露して下さいぜひに。

  4. >hinaさん(いつも笑ってくれてありがとー!もうね、どれだけ助けられていることか…)
    >あっ。ニャーチが今・・・
    >『ちくしょぉぉ!
    悔しいんだ(爆)予想外の反応。
    それで目的の音は出ましたか?

  5. >それで目的の音は出ましたか?
    え~ん・゚・(ノД`;)・゚・
    アーガマじゃなくてサラミスになっちゃったよ~!
    ・・・とか言って泣いてたよ(* ̄m ̄)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です