50,000hit突破

わあ。気づいたら突破してました。皆さんありがとうございます~。


ここ最近は、一日150弱くらいのアクセス数です。
解析を見るとそのうち大体1/3以上のかたが、何かを検索していてたまたまたどりついたのではなく、直接『あひるちゃんがゆく』トップページか最新記事を開いている。これってblogreaderなどに入れて、定期的に読みにきて下さってるということなのかな。。。
嬉しいです~(T^T)。ありがとうございます。
いつもコメント下さるかたがたにはダイレクトに嬉しいですし(ありがとう!*^▽^*)、それ以外にもアクセス解析やカウンタを見ていると、たくさん読んで下さってるかたがいるのだなあ….としみじみ嬉しいです。ブログを書いてる皆さんおっしゃることですが、そういうのってほんと励みになるものですね。
今後も日々あほなネタを提供できるよう、精進して参る所存でございます(_ _)。
   あひる(・◇・)


ハートをつけてあげて ハート 0

“50,000hit突破” への2件の返信

  1. ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
    5万hit突破おめでと~!
    これからもステキでアフォなお話を楽しみにしています(笑)

  2. >hinaさん
    ありがとうございます~~(*^-^*)
    がんばります☆hinaさん&ニャーチさんも、今後ますますのステキな切り返しお待ちしてます♪ほんといつも楽しみで(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です