オットくんとNASA

先ほどのMOTHER3について、オットくんから追記を迫られました。


NASAに対する思いをもっと的確に説明するようにと。
えー。
オットくんはNASAが大好きです。
でも別に本物のNASAが特に好きなわけではナイ。別に単なる研究機関だし。
ではどういうところが好きかというと、
あやしい通販モノに「NASAが開発した素材」だの「NASAでも使われている」だの「NASA(゚Д゚)」だの言われちゃってる、パチもんぽいところ
とか、
サンバルカンの番組半ばで役者降板の理由としてバルイーグルはNASAから誘いがあったので転職したということになっており、
NASAって別に単なる研究機関じゃん!地球守るより自分の研究が大事なのかよ、そもそもあんた研究職だったのかよ!?
だのに
「むむぅ、NASAなら仕方ねい…(・ω・;)」
と子供心に納得させられてしまった、パチもんぽいところ

が、大好きなのだそうです。
そこんとこ説明不足で大変失礼致しました。オットくんといえばNASAなのでとっくに書いたかと思っていたのですが、「あひるちゃん NASA」で検索したけど出てきませんでした。よって今ココに明記しておく次第でございます。
おわかり頂けたでしょうか?オットくんの(´。ω 。`)さ加減。
(←お好きな単語を当てはめて下さい)

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “オットくんとNASA”

  1. オットくん、おくすり飲めたね

    先日遊びに行った友人から、おみやげにKUSMIティーっていう素敵な紅茶をもらったよ、と書きましたが。
    オットくんとも共通の友人である彼女から、オットくんへもおみやげをもらいました。
    それはこれ。
    おくすりレンジャー。
    ええとたぶん普通の大人は知らないん…

  2. Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ

    夏休みの必修課題のお話です。
    バンダイチャンネルだけでも大忙しと思っていたら、ギャバンまで見放題じゃないですか!
    ■Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です