おとまりおとまり

サンドイッチ/yana作オットくんが予定外の出張で2泊もいなかったため、yanaさんがお泊まりにきてくれました。朝昼ご飯のサンドイッチ。やはり昼の光はいいですね(「朝」じゃないとこが何ともアハ)。
夜は何をしてたかというと、


はいゲームです☆(゚Д゚)
THE SIMS2EverQuest2。

yanaさんにシムズを教えてもらい、エバクエは私が教えたりしつつそれぞれ未知のゲームをキャラ作りからちょっと触ってみた。
何だかメンコの見せっこしてる小学生男子のような夜(メンコってをい!)。
いや、だってほんとに似てるんですものこの2つのゲーム。キャラの肌の色やら髪型やら性格(職業)選んだりね。住むとこ決めて~、家具配置して~。ヒトとお話して~、ご飯食べて~。
リアルとゲーム内の二重生活(^▽^;)
3日ぶりに帰ってきたオットくんも、長時間かけて遠い仕事場とうちを往復するのに比べて仕事場の近くに泊まっちゃえば「1泊で作業時間が倍くらいに」
ボーナス期間経験値が2倍に!みたいな?(・∀・)/
OT「全然違うねえ」
ち違うの!?Σ(;口;)
OT「効率が。」
あ、効率がネ。
OT「や、まあどっちにしろ違うけど」
ち違うの!?!?Σ(;ω;)
ともあれ。楽しいイレギュラな数日間でございました。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “おとまりおとまり”

  1. どうもどうもーいろいろありがとうございました。
    楽しかったです。
    朝までゲームしてた、と言ったら家人にあきれられました(笑)。
    >リアルとゲーム内の二重生活(^▽^;)
    貴重な体験を致しましたm(_ _)m。
    びびりなので、RPGはとてもとても一人では出来ない。。。
    しかし、アンジェラたち(SIMSで私が動かしているキャラクタ)は平和な世界にいるんだなあ、としみじみ。

  2. >yanaさん
    こちらこそ急なお誘いにありがとうでした。しかも一度別れてからスタバでまた合流しちゃったりして。あれもかなり嬉しかったです。
    >朝までゲームしてた、と言ったら家人にあきれられました(笑)
    すすすびばせん(^^;)
    >アンジェラたちは平和な世界にいるんだなあ、としみじみ。
    あはは。いやいやあれもなかなかどうして。日常生活もスリリングですよ。むしろEQ2より忙しくて大変だと思う。SIMのほうが生理欲求・突然の訪問客など受動的な操作が多いようだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です