髪を切ってパーマ

SPICEは青リンゴの香り何ヶ月ぶりかしら美容院に行って、何年ぶりかしらパーマをかけました♪
肩から浮いて、首の中ほどくらいの長さでゆるゆるパーマ。そうですね、芸能人・著名人でいえば、


江國香織が暴発したようなかんじです。
新潮ムック 江國香織ヴァラエティ
パーマがかかりにくいしとれやすいため、初めの数日~数週間はかかりすぎくらいじゃないとやってけない(??)のです。
いい感じに落ち着いてきたらきっとエクニさんのよ~な落ち着いた素敵な女性に化学変化できると信じて。
一番最初にパーマかけた時はパーマ液に酔ったなあ。。。ニオイだけじゃなく、頭皮に染み込む何らかの物質によりアタマがくらくらしてちょっとぽ~~(*゚Д゚*)っと。
数年振りのパーマで久々にちょっと思い出しました。
皆さんは大丈夫ですか?^^;
***ちなみに一番上の写真は今日買ってきたSPICEのワックス♪ 大島椿のスプレーもついにget☆ 両方とも使ってみたら記事書きますね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“髪を切ってパーマ” への7件の返信

  1. あひるたんのパーマ姿を想像してみる。。。
    んー、ステキそう! 大人な感じ♪
    来月会うときには落ち着いていい感じになってるね、きっと。
    私は去年11月にかけたパーマがまだご健在で、こないだ美容師さんにもびっくりされました。
    きつくかけてもらったわけでもなく、デジパーでもなく。。。

  2. エクニさんのような感じなのねぇ~ステキ
    私は天然パーマだから、今日の湿気でクルクル。
    数日前に短めにカットしたから拍車がかかって
    スゴイです

  3. >シオリちゃん
    >んー、ステキそう! 大人な感じ♪
    ありがちょ~(^_^)◎
    >私は去年11月にかけたパーマがまだご健在で、
    >こないだ美容師さんにもびっくりされました。
    すごい!経済的(^△^)

  4. >hinaさん
    >私は天然パーマだから、今日の湿気でクルクル。
    おお、湿気で(^^;)それは困る。よく聞くけれどほんとにそうなっちゃうのですね~。
    そうそう、hinaさんも美容院行ったんですよね♪一緒一緒~。

  5. パーマかけたのね~♪どんなかしら??
    見てみたい!!
    ちなみに天然はいってるワタシはカットでえびちゃんヘアのつもり。
    思いこみってコワイ。

  6. >るん♪さん
    >ちなみに天然はいってるワタシはカットで
    >えびちゃんヘアのつもり。
    おお!似合いそう~◎ GWに会えますよね?楽しみ~~(>▽<)

  7. ショートでパーマ

    ボブくらいになってた髪を、くりっとパーマかけてばさっと切ったよ!ちょんちょこりん頭。
    こんなに短いパーマは初めてかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です