オットくんとコート

これくらいの葉と花の割合も綺麗ですね、桜。だいぶ暖かくなってきましたね。でもまだ夜はびっくりな寒さの日もあったり。
先日も「ああ~寒いかな、コートのほうがいいかなあジャケットより」とかぶつぶつ言いながら身支度を整えたりしていました。
で、オットくんと一緒に家を出て、外の風に当たってみた私が


「あ、やっぱり寒いやコートにしてよかった◎」
って言ったら
OT「あっΣ(・Д・)」
えっ何?忘れ物??
OT「いや….さっきからなんで『アタックNo.1』のテーマがアタマを回ってるのかがわかった」
あ、アタックNo.1!?何その脈絡のない……
!!Σ(゚Д゚)
コートの中では平気なの・・・?

OT「そう(*´ェ`*)。スッキリした(・∀・)」
私は釈然としません(゚Д゚)。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “オットくんとコート”

  1. オットの思考回路って不思議。
    私の中では頭脳明晰くんのイメージだったユアオットがなんだか天然ほのぼのくんなんですけど。。
    仲良しでいいなぁ。

  2. やばい。オットくんのお陰で、しばらくコートが必要な夕方には「アタックNo.1」のテーマソングが頭の中でリフレインしそう・・・(>_<)

  3. こんにちは!sagamiです。
    オススメサイトを紹介しますー。
    「よめろぐ」 http://**********
    お嫁さん専用のブログです。
    僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

  4. いつもスパムは削除するのですが、上のはちょっと晒しておきます。
    >姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    このやろうそんなヨメばっかりだと思うなよ!?オットのことは可愛くてたまらんしお義母さんのことは実のハハより大好きだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です