つめものとれた

奥歯の詰め物が取れました。がーん。


明日は久々に美容院に行こうと予約したのに。先か後に歯科にも行かなきゃです。幸いなことに痛くはないけど(かなり昔に治療済みなので)食べにくいし、なんか痛い気がしてくる。舌で触ると大穴あいててこわいよー(>△<)
近所の歯科医を検索してみたけど、今はwebクチコミみたいのたーくさんあってどれを信じたらいいやら。どんなに褒めててもほんととは限らないし;
ああ、歯医者さん数年振りです。最近の歯医者さんは痛くないってホントでしょうか(;_;) まあ詰め直すだけだからどっちにしても大丈夫だと思うけど。
→ところがそうはいかなかったのだった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“つめものとれた” への5件の返信

  1. やーん。あひるちゃんだいじょうぶ?!
    奥歯の詰め物とれると、隕石でも堕ちたか?!っていうくらい不自然な穴ができるよね。パンとか食べるとくっちゃり詰まるし・・・
    早めに詰めてもらってね。ステキな歯医者さんに当たるますように(>_<)

  2. >memy
    >隕石でも堕ちたか?!
    (^▽^)まさしく!
    明日、美容院とニアミスしそうになりつつも予約が取れました☆
    てかすごいよ!web予約で申し込んだら、2時間後の22:30にお返事メールが来たの。何時まで働いてらっしゃるのか。。。

  3. 詰め物がとれたときのあの穴、やだ!やだ!
    想像以上にでかい気がするし、
    気になりだしたら舌で触らずにはいられない!
    しかも、あんまり触りすぎると舌が痛くなる!!
    しかし、最近はWEBで予約できちゃったりするのねー。
    もう治った? 痛くなかった?

  4. >2時間後の22:30にお返事メール
    返信が早いのはありがたいけど、寝不足で治療するのはやめてね?って言いたくなる時間帯・・・
    あ、でも返信してくれるのは先生じゃなくて事務員さんかな?(笑)遅くまでご苦労様です。_(_^_)_
    あひるちゃん、治療は痛くなかった??

  5. >シオリちゃん
    >もう治った? 痛くなかった?
    >memy
    >あひるちゃん、治療は痛くなかった??
    ご心配ありがと~(^^)
    全然治ってません☆ むしろいろいろやらないといけなくなった(笑)。続きは新たに記事書いちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です