うちの子に限って(;口;) ~YouTube:Unreal Gamer

載せよう載せようと思いつつタイミングを逸していたのですが、こしろさんがのっけてらしたので私もー。
ゲームやりたくてやりたくてロード時間が待てず、ブチギレまくって大変なことになってるアメリカ人(たぶん)のお子さんの映像です。
YouTube:Unreal Gamer(開くと音が鳴ります)


やーすごいです。やらせであってほしい。むしろ。
嘘科学として有名なゲーむ脳の教授に大喜びされてしまうこと請け合い。
それはともかく、自分ちの子供がこんなんなっちゃったらやだろうなああ~~(;´。ω 。`)
『ゴッド・オブ・ウォー』のこと書いた時にこしろさんが「大興奮してるアメリカ人を思い浮かべながらプレイしてるとさらに楽しめます」とおっしゃってましたが、これがまさしくソレですね!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“うちの子に限って(;口;) ~YouTube:Unreal Gamer” への4件の返信

  1. そういや米国人って勝手に決め付けてしまいました(汗

  2. どうもドイツの子供と言う噂です。

  3. 笑撃!アンリアルゲーマー

    アンリアルやってるヤンキー少年が燃えすぎです。 (追記・どうもドイツ人らしいです

  4. >こしろさん
    >そういや米国人って勝手に決め付けてしまいました(汗
    ムリもありません。
    >どうもドイツの子供と言う噂です。
    ドイツですか!ドイツもなあ….^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です