春、赤毛のアン 第四章~マシュウ・その愛編



***『赤毛のアン』連載***
今まで珍しくマジメに、しかも大量に書いてきましたが、ようやくはっちゃけ気味に(←死語)。

マシュウ!ああなんて素晴らしいのマシュウ!

あの、まあマシュウしんじゃいますよね?(((;口;)))うびょっ。


ずーっとTVシリーズを見てきて最後にマシュウにしなれると、もうほんとにこたえます。
しかも最後に元気なマシュウと交わした会話が、会話が…..

アン「私が男の子だったら(農作業などの力仕事に男手が必須なため)マシュウを楽させてあげられたのに…」

マシュウ「そうさのう…..(´ーωー`)」

キターーーそうさのうキターーーー!!!

「1ダースの男の子よりもアン1人のほうがいいよ。
 1ダースの男の子よりもアン1人のほうがいいよ。」

に、二度も!!!
マシュウ二度も!

アン「ああマシュウ…..!」

ああマシュウ……!!!(*´Д`*)

で、

翌朝倒れてしまうんですよッッ
!!((>口<;))

Σ((@口@;))うっうわあああああんマシュゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!!(||;@口@)

で。
最終回まで無事(といえるのかどうかめんたま溶けそうなくらい泣きながら)観て、ケーブルTVって、また第1話から繰り返し放送したりするじゃないですか。

第1話、マシュウ生きてるゥゥゥゥゥゥ!!
!!!!Σ((@口@;))

生きてる!!動いてるゥゥゥゥゥゥ!!!!!???
(((*+口+*;)))

((3口3))びょ。

もうそれだけで涙吹き出ました。マジで。
マシュウ萌え(*´Д`*)。

***『赤毛のアン』連載***
**第一章~マリラ編
**第二章~アン・前編
**第三章~アン・後編
**第四章~マシュウ編
**第五章~ギルバート編(←いよいよ最後。これまたギャグで)

ハートをつける ハート 2

2 Replies to “春、赤毛のアン 第四章~マシュウ・その愛編”

  1. 赤毛のアンの前編『こんにちは アン』、この春アニメ放映

    どぅおわナニコレ!?GIGAZINEより。
    ■世界名作劇場第26作「こんにちは アン ~Before Green Gables」
    BSフジ:4/5(日) 19:30~
    アニマックス:5月~
    BIGLOBEストリームで配信予定
    「アンがマシュウとマリラに出会う前の11年間の生い立ち」の話だそうですよ。そう….

  2. 赤毛のアン、冒頭6話をまとめた映画がこの夏上映

    ■映画「赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道」公式サイト
    ほほう、これは気になる。
    高畑勲監督へのインタビューによると、テレビシリーズの1話から6話まで、アンがグリーンゲーブルズにやってきて、マリラとマシュウの家に置いてもらえるところまでを、ほとんどカット…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です