はなみではながいたいことに

ふさふささくら♪日曜、やっとお花見できました~。
小一時間ほどで雨が降り出し撤収しましたが、公園まで行ってシートとご飯を広げてお酒飲んだり、何とかお花見らしいことはできました(^^)。


花見・二色桜みんなおはなみ
し、しかし…
場所をうちに移してからもだらだらずーーっと飲み続けていたため自分で思ってるより酔っぱらってたらしく、夜中に最後の一人が帰っていくのを見送りに駐車場まで行った時。
ぽ~~(*゚Д゚*)っと立ってたら、駐車場のバーがモロ鼻の上に降りてきました。
鼻いたいす、すごく痛かったです
(;×;)。
腫れそうな勢いだったので冷やした。
結局腫れはしなかったけど今も痛いです。ちょっとかさぶたできてるし。しかし大人になってカオをしこたまぶつけるってあんまりないですよね….(;▽;)。
二日酔いだし。二日酔いというよりむしろまだ酔ってるみたいな状態でした、今日起きてしばらくは。自分が酒のしたたるヒト型のスポンジになってしまったんじゃないの?ってくらい。
飲み過ぎです。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “はなみではながいたいことに”

  1. ごめん,最後の一人です.
    気づかなかったよ
    遅くまでお世話かけました.
    なんか水遣りしてもらった気分です.
    #娯楽の洪水...

  2. >酒のしたたるヒト型のスポンジになってしまった
    気持ち、すごくよくわかります(笑)でも、それくらいたくさん飲めるのって、楽しかった証拠だよね☆
    その後お鼻はだいじょーぶ?大事にしてね~

  3. 駐車場のバーが当たる人なんて,
    他にはN大建築学科助教授の人しか思い当たりません。
    (って,あれは駐車場じゃなかったか?)

  4. >もげちん
    >気づかなかったよ
    や、気づかれないように見えなくなるまで笑顔で手を振ったから★(やでしょ?バックミラー越しに何かすごい痛がってたら;)
    >なんか水遣りしてもらった気分です.
    おお、そう言って頂けると大変嬉しいです。ついて早々カラオケ→MGS3DVD鑑賞3.5時間だったので全然しゃべれなかったじゃない?悪かったなあと気になってたので。

  5. >memy
    >それくらいたくさん飲めるのって、楽しかった証拠だよね☆
    久しぶりの我が家飲み(うちに人が集まること自体かなり久しぶり)だったので、あんまりペース考えずに飲めちゃう~♪と飲んじゃったのがいけませんでしたわ;
    そろそろ翌日こんなつらくなる飲み方はしないようにしないと、うぅんちょっと見苦しいぜ;

  6. >藤也氏
    >他にはN大建築学科助教授の人しか思い当たりません。
    当たってたねえ!(爆)あらやだお揃い?私ったら犀川先生とお揃い?そう思うとトレーナかぶる時いちいち悲鳴なこの鼻の痛みもちょっと嬉しく(←おい)。
    犀川先生は脳天直撃だったね。私もあと半歩前に出てたらああだったな。鼻で済んでよかった;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です